

9月に本気?

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

群馬はただいま台風並みの雨風で外に出られませんが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

都会では大騒ぎですが、群馬はこのくらいは通常運行なので問題なしです。

危機感がないというか…これはこれで問題なんだと思いますけどε-(´ω`; )

さて、明日は夏のWFですね!


ええ、私は今年もいけないのですが…orz

おかげで軍資金を別のことに活かせるのが救心のいです。


というわけで、その軍資金は秋に発売される予定の1番くじに回そうと考えてます。

つい先日、ラインナップが発表されましたが、どれも神姫好きならすべてが当たりですね。

上位賞に至っては、あそこまでフィギュアで再現できるとは…(´ω`* )

今から期待で胸がいっぱいですよw


ちなみに、私としてはラバーストラップのハウリンが狙い目です。

やっぱりハウリン好きなら即ゲットしなければ!


それでは、今回はこの辺で。

WFにいかれる方、ご武運をお祈りします!

神姫に合うものは限られますね

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

そして、お久しぶりです。
気が付けば、既にGW後半。
当初は入ってから記事を書こうと思ってたのですが、何だかんだとGW中が忙しくて・・・。

特に携帯電話が壊れてしまうのは痛恨でした。
データやら電話帳など全て一からやり直しとか・・・。
携帯に入ってた武装神姫の"forget-me-not"がもう見れないのが、ホントに辛いです(´・ω・`)

そろそろ、紙で漫画になってくれないかなぁ・・・(;ω;)


今回の記事は・・・このごろ買った&手に入れた神姫関係のお話。
世間的には神姫コンテンツが終わったと思われてますが、まだ生きていますよ(`・ω・´)
神姫関係のもの
買ったものは、神姫アニメBD5巻、小説3巻、2036最終巻。
手に入れたのはMMSユリがゲームセンターの景品、MMSイロハはコナスタの残りポイントを使用。

2036が終了したのは悲しいですが、小説の方はまだ続きそうなので期待しています(`・ω・´)
MMSシリーズは神姫用にと考えましたが、よくよく考えるとazoneの服で代用(ry
貴重な素体が手に入ったと思えば良しとしますか(´ω`*)

服やらパーツやら
あと5/3にシュトルヒに誘われて"ふたば学園祭"に行き、太郎漬☆本舗さんから『1/12サムズアップ&ピースセット』を購入。
こういう小物は写真を撮る時や、破損した腕のパーツ代わりになるので嬉しいですね(`・ω・´)

それと、学園祭の帰りに秋葉原でazoneで『ボーイッシュガールset』を購入。
こちらは、はうりんさんに着て頂きダブルピー・・・

は「ぬっころしますよ?」
ω`))すみません、もうしないのでグーパンはやめて!

という訳で、あとでコーディネートして写真を撮ります(`・ω・´)

それと、トライエイジ関係の話は・・・溜まってますが、また後日に。
今日は、この辺で失礼します(´ω`)ノシ

食いしん坊なアナタに・・・

皆さん、こんばんはーヽ(´ω` )/

先週の雪、皆さんは怪我とか事故とか大丈夫でしたでしょうか。

私の地元では結構な量が積もり、日陰には若干ながら雪が残っています。
関東も明日には降る可能性があるそうなので、油断できない日が続きそうです(´・ω・`)


今回は私が最近はまっている、神姫に使えるかもしれないアイテムの紹介。
ギュウドンなのです!
ω`)はい、レーネさん牛丼買ってきたよ
レ「マスター、これ丼の底に棒があるのです」
ω`)これはね、普通の子には立てて置けて、おバカな子には立てられない仕組みを持った丼なんだよ
レ「そ、そうなのですか?」
ω`)レーネさんは、おバカじゃないから立てられるよね?
レ「ば、バカにしないで欲しいのです!こうやって――」

なにやってるんだよー、もー
レ「しょんぼり、なのです・・・」

ネス「姉さん、マスターにからかわれてるって気付きなよ・・・」
レ「!?」


食べ過ぎちゃった・・・
という訳で、今回紹介したのは"スマホキャップル"のどんぶりコレクション。
中身が結構リアルな出来で、神姫に持たせるとピッタリだったりします。
他にも惑星アイスなどもあるので、ガチャガチャがあったら探してみてはいかがでしょうか。


ω`)ガチャガチャとかあると、何気に回しちゃうよね!
は「回しすぎには注意ですけどね・・・(ゴゴゴゴ・・・)」
ω`)))ごめんなさい・・・

始まれば、終わりもあり・・・神姫アニメ

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

前回の予告通り、仕事が忙しくなり更新の間が開いてしまいました・・・(´ω`;)
職場では入院者が出る状態も起き、それでも何とか仕事をこなしてはいるのですが・・・。
あと一週間、私の体力が持つのでしょうか・・・(´ω`;)

さて、それは置いて今回は神姫アニメの最終話の感想。
ついに、この日が来るなんて――長いようで短かったです(;ω;)

話の流れとしては王道な感じで、最後はハッピーエンド。

特に4人が無事に帰って泣きながらマスターに合うシーン。
ヴィクトリアがマスターを思い、神堂さんがその言葉に声を震わせ泣くシーン。


両者の立場は違えど、マスターを思う神姫の気持ちに感動しました(;ω;)
テレビの前の神姫マスターの方々にも、この気持ちが伝わったでしょうか・・・。


さて話は終われど、まだ何やら少しだけ続くようで。
何が来るか分かりませんが、今後の展開が気になる方は要チェックです。

・・・そろそろ私も何かネタを投入する時期でしょうね(フフフ

車に音楽入れられるカーナビが欲しい(´・ω・`)

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

まず始めに、ばるふぇさんのブログ"ばるふぇさんと愉快な仲間たち"とリンクさせて頂きました。
個性的な神姫たちに振り回されるマスターは、どこの家でも一緒ですね。
・・・私達にはご褒美なんですけどね!(´ω`*)

今回は武装神姫アニメとCDのお話。

8話はメガ神姫!!ヽ(´ω` )/

私も神姫とデートがしたい!!(危)

――30分後。

いやー、そうきましたかー(´ω`;)
あまり書くとネタバレになるので伏せますが、
最後の部分が7話のお話より怖いんですけど・・・。
でもいいか、アンさんが幸せになれば!(マテ)

あと、今回はアンのお話ということで、OPがアンのソロバージョンになっていました。
アニメ関係者の力の入れよう、素晴らしいです・・・(´ω`*)

アニメ武装神姫キャラソン
という訳で、ソロバージョン入りのキャラソンCDを購入しました!ヽ(´ω` )/
さっそくメディアに入れて、いつでも、どこでも聞けるようにしないと!

ちなみに、アニメイトで予約したので
クリアポスター
こちらのクリアポスターが付きました。
このままだと対比が分からないので、はうりんに横になってもらいましたが、結構な大きさです。
部屋のどこに飾ろうかなぁ・・・(´ω`*)

それにしても、HPに乗っている9話のあらすじって――ナ●シカ?
次回もハチャメチャなことになりそうで、楽しみです(`・ω・´)
プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
