スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く見たいですよー(`・ω・´)

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

そろそろエアコンが必要な時期になってきたと思えば、夜は意外と涼しいですね(現在22℃)。
ただ、湿気が酷いのでドライは必要なわけで・・・思ったような省エネって難しいですね(´ω`;)

さて、今回の記事ですが――書きたいことが多くて、逆に書けない事態です(´ω`;)
という訳で、いま一番書きたいことを。

祝、境界線上のホライゾン2期放送開始!ヽ(´ω` )/

まあ、私の地域では明日から放送スタートなんですけどー(´・ω・`)

事前準備として、1期のBDは全巻集め、原作2巻は購読済みです。
どんな流れで放送するのか、見ものですね。


うーん、次はトライエイジの状況について書きたい気分です。
スポンサーサイト

めんま!

めんまの中の人
めんま!
の、中の人です。

既に一週間過ぎてしまいましたが、龍勢祭りに行って"あの花"のロケット見に行ってきました。
一応は動画を撮ったのですが、編集できないので上げられることが出来ないのが残念です(´・ω・`)

お祭りの感想ですが、一言だけ。

また見に行きたい!

来年、また機会があったらホントに見に行きたいです。


お祭りといえば、日曜日に"アシカガひめたま痛車フェスタ03"がありますね。
私はもちろん行く予定ですが、途中にスバルマラソンの交通規制があるので無事に行けるかどうか・・・。
とにかく、休みまで風邪引かないよう、がんばりますよ(`・ω・´)

パラドックス

今週、毎回見ていたアニメ"戦国乙女"が最終回を迎えました。

最初は某ゲームみたいに

レッツパーリィ!!

するかと思ってましたが、普通に萌え&燃え展開があって楽しかったです。

劇終

2期を期待したいところです(`・ω・´)


それとリトルバスターズは、神北小毬ルートをクリアしましたヽ(´ω` )/

感想はネタバレに繋がるので直接は書きませんが、間接的に。

まず、シナリオ的には、いきなり精神が病みすぎて わけがわからないよ 状態に。

が、最後は涙――あれ、ちょっとまって。
あの人が、あんなこと言わなければ、小毬ちゃんは救われてたんじゃ・・・。
というより、小毬ちゃんも自分の御都合でああなった訳で――けっこう酷い娘だなぁ(´ω`;)

とまあ、こんな感じで。

うぅ、まじめにツッコミをしてしまいました・・・(´・ω・`)


しかし、本当のギャルゲーって難しいですね。
ひぐらし系はルート特に関係なくチャート記録付きの初心者設計で、Fateなら間違えたら即BADで正解ルートに進むだけで、ある意味ラクに進めましたし・・・。
手厳しいゲームを選んでしまったものです(´ω`;)

マクロスF サヨナラノツバサ

本日から上映スタートのマクロスF、サヨナラノツバサを見てきました(`・ω・´)

サヨナラノツバサ

朝6時に起きて、グッズ売り場に並んで・・・これワンフェスか!?
まあ、そこまで並んでなかったので助かりましたけどw

マクロスFに関しては、私はTV版見ずに劇場版でしか見たことないので劇場での感想しか書けませんが

感動しました(´;ω;`)

特に魔法少女のランカちゃんのライブシーンは、もう可愛くて私もオープンランカしたくなりました(謎)
虹色クマクマは、CD出たら買いたいなぁ(´ω`*)

戦闘シーンについては、まばたきも勿体無いくらいのスピード感がありました。
ポップコーン喰ってる余裕もないくらい(笑)

まだ前売りチケットがあるから、暇なときは行きたいなぁ。

あと3回行かないと…。
プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。