

ひめたまハンバーグを食べに行こう!

あしかがをげんきにしよっ!

このキャッチコピーを知ってますか?
知らない人は、説明が面倒なのでググッてください(ぉ

そんな訳で、今日はTOCHIGIに住む神姫仲間の"シュトルヒ"のお誘いで"開国屋"の"ひめたまハンバーグセット"を食べに行きました!
ちなみに、ひめたはハンバーグは今月で終了なので、食べたい人は明日が最後なので注意ですよ(`・ω・´)

開国屋

で、着きました開国屋。
始めてきましたが、見た目も、中身も、雰囲気のいいお店です。
オープンカフェにもなりそうなテラスもあるので、気温と天気の良い春には、そこでお茶を頂くのもいいかもしれません。

で、目的を果たすために店に入って席に着いたところで

ひめたまメニュー

このメニューw
待ってましたよ、と言わんばかりですww
早速注文し、待つこと約10分…

ひめたまハンバーグセット


これが、ひめたまハンバーグセット!
おいしそう!(´ω`*)

ひめたま木札

ちゃんと木札もついてましたよ(`・ω・´)
ちなみに、かまぼこには…

こだわりの一品

木札と同じ絵がついてました。
こだわりを感じる一品です(´ω`*)

ソースの味も上々で、某ハンバーガーのハンバーグのようではなく本格派の粗めの挽肉で、ジューシーでした。
正直、そっちのネタだからと舐めてました、ごめんなさい(´ω`;)

私達が食べ終わって、寛いでいるとシュトルヒの後ろに座っていた人達も、ひめたまセットを頼んでました。
ひめたま、結構人気があるんだなーと感じながら会計を済ませて駐車場へ向かうと…

痛車登場

なんと、痛車がw
もしかしたら、あの人達なのかも…と思いつつ、ニヤニヤと痛車を眺め、私達は店を後にするのでした。



ちなみに、この後は足利散策に向かうのですが、それはまた後で。

マクロスF サヨナラノツバサ

本日から上映スタートのマクロスF、サヨナラノツバサを見てきました(`・ω・´)

サヨナラノツバサ

朝6時に起きて、グッズ売り場に並んで・・・これワンフェスか!?
まあ、そこまで並んでなかったので助かりましたけどw

マクロスFに関しては、私はTV版見ずに劇場版でしか見たことないので劇場での感想しか書けませんが

感動しました(´;ω;`)

特に魔法少女のランカちゃんのライブシーンは、もう可愛くて私もオープンランカしたくなりました(謎)
虹色クマクマは、CD出たら買いたいなぁ(´ω`*)

戦闘シーンについては、まばたきも勿体無いくらいのスピード感がありました。
ポップコーン喰ってる余裕もないくらい(笑)

まだ前売りチケットがあるから、暇なときは行きたいなぁ。

あと3回行かないと…。

武装神姫 オール、ジール発売

本日、オールベルンとジールベルンが発売日です!

・・・しかし、自分がコナスタで頼んだのは26日着なのでした(´・ω・`)

某掲示板で盛り上がってるところ見ながら、自分はギギギと歯を食いしばって待ってます…。

それにしても公式なのに栞がエロイなぁ!

さすがコナミ、客層を分かってらっしゃる・・・。

旧ジール武装

ちなみに、これはワンフェスで手に入れた初期ジールベルンの武装。
模型技術ゼロのとこから始めた割には出来が良かったんですが、割りと時間が取れなくて作りかけ&塗装無しなのが残念。
ジールベルンと並べられるように組み上げようかなぁ。

またせたな!

誰も待ってもいないよス○ーク!


そんな訳で、なんとなブログを開設。

実のところ、FC2さんでブログをするのは2度目だったり。

前回のブログを閉鎖してから、もう何年くらい経った忘れるくらいなので、管理画面の操作も忘れました・・・。

ちなみに、以前は某オンラインゲームでプレイ日記なんて書いてましたが・・・これ以上書いてると身元がバレるので止めときましょう。

一応はヤル気がありますが、色々と忙しかったりすると、きっと放置します(ぉ

どうか、長い目で見てやってください m(_ _)m

このブログについて

当ブログについて、下記のルールを守ってください。

・ブログ内の文章及び画像の無断転機は禁止です。
・リンクについてはフリーですが、一言頂けると助かります。

よろしくお願いします。



以下、著作権について。

コナミ様
「(c)2009 Konami Digital Entertainment
   当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。 」

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
