

部屋の整理、ベルト編

飾られず、適当に放置してあるオーズベルト・・・。
整理整頓くらいは、大人なら当然ですよね。
かと言って、箱に戻そうとしても音声ボリュームの改造をしたので、箱に戻すこともできません(´ω`;)

そんな訳で、どうにかベルトを飾れるようにできるかネットで調べてみました。

仮面ライダーベルトの飾り方

写真の通り、100円均一で売ってるような丸型のゴミ箱をひっくり返して巻き付けるだけ。

まさか、こんな簡単なことが思いつかなかったなんて・・・(´・ω・`)
これだったら飾ったままで、メダルもちゃんと読み取れますよヽ(´ω` )/
あとは、カンドロイドも底面に乗せられて飾ることができます。


おまけ

タカ缶と共に
ω`)ノシいってらっしゃーい
ラプ「降ろしなさーい!」

7月7日 題名のないうたのつどい

写真と記事を悩んで編集していたら、だいぶ書くのが遅れてしまいました(´ω`;)

そんな訳で、7月7日は足利織姫神社の“題名のないうたのつどい”に行ってきました。
私が足利に到着したのが午後6時20分頃。
題名のないうたのつどい1

その時間、まだ日は明るくてキャンドルの火も目立たない状態でした。

その後、シュトルヒと境内で合流し、7時頃には日は落ちて雰囲気が出てきました。
開会の挨拶後"歌"が流れ始め、和やかなムードに。
そんな和やかムードを堪能しつつ、私とシュトルヒは新発売された"新Tシャツ"を見にショップへ。
題名のないうたのつどい2

Tシャツの柄はピンクとグリーンの2種類あり、私はグリーンを購入。
パッと見では目立たないとはいえ、そのまま着ると流石に恥ずかしいので、ひめたま関係のイベントのときに着るようにします(´ω`;)
題名のないうたのつどい3

題名のないうたのつどい5

それにしても、キャンドルの火って、こんなにも落ち着くキレイな色なんですね。
ウチではキャンドルの火は危なく、寂しい光と言われて嫌われて避けられていましたが、私的には今回のイベントで見方が少し変りました。
ウチの人達にも、見て貰いたかったです・・・。

七夕なので

本日は七夕。

という訳で、今日は
足利織姫神社の“題名のないうたのつどい”に行きたいと思います(`・ω・´)

天候や体調によっては行けなくなるかもしれませんが・・・(´ω`;)


ちなみに、仕事の関係で先週から木、金曜休みになりました。

これで、今年の夏はWFに行けなくなりました(´・ω・`)

来年の冬に、期待しますorz
プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
