

2011年夏、月間神姫のはじまり~

アメジストアメジスト素体
ジールベルン アメジスト届きましたーヽ(´ω` )/
プトティラ、アメジスト
そして早速やりました、プトティラコンボ

ネタと思いきや、ホントに似合いすぎて――美しい(ぇ

ちなみに、友人のシュトルヒはルナーリアをセットで注文しました。
そして、実物を見たときルナーリアを注文して置けば良かったと、後悔してる私が居ます。

lliorz

皆さんも、神姫を頼むときは、このような失敗はしないようにしましょう(´・ω・`)


ところで、皆さんは神姫を開封するとき、どんな思いで開封してるのでしょうか。

ちなみに、私の最近の開封時は

Front Line製、MMS-Automaton 神姫――
なバトロンネタで脳内変換してます。

・・・ちょっとネタが古いでしょうか(´ω`;)


8月も終わり、ついに9月には仮面ライダーフォーゼ
BATTLE MASTERS Mk.2
の発売ですね(`・ω・´)


さて、発売までにストーリーの進んでないキャラを上げてやらないと・・・(´・ω・`)

明日から本気モード(夏休み終了)

長いいようで、短かかった休みも今日で終わりです・・・(´・ω・`)
本当は土日まで休みが欲しかったのですが、そう甘える訳にはいきません。

休み中、今年は去年とは違って色々なことしました。

仮面ライダーの映画を見に行ったり、カラオケに行ったり、ひめたま関係のショップ回ったり・・・。

ホントはもっと遠くに出かけるつもりでしたが、無計画と資金繰りができなくて行けませんでした(´・ω・`)

来年は、ちゃんと行けるといいなぁ・・・。


さて話は変わり、来月から――というか今月から神姫月間始まってますね。
ちなみに、私の予定はこのようになってます。

8月・・・オールベルンアメジスト
9月・・・BATTLE MASTERS Mk.2特別版コンプリートセット
10月・・・武装神姫 フォートブラッグ ダスク & ゼルノグラード
11月・・・ラプティアス エアドミナンス&アーティル フルバレル&CDセット


ビックバイパー型も頼んでたのですが本日キャンセルしました(´・ω・`)
10月の余裕がないのが明らかなので(´ω`;)

12月のスピネル&レムリアセットは、アメジストが届いてから判断します。

wktkヽ(´ω` )/

部屋の整理、オーズ武装編

飾られず、適当に放置してあるメダガブ(ry

そんな訳で、ベルトに続いてオーズの武器を飾ることにしました。

オーズグッズ
まるで、ゲームの武器屋みたいw

材料は全て100円ショップに売ってるもので全て揃えられます。
さすが武装紳士御用達のお店、ダ●ソーと言うべきでしょうかw

整理整頓した武装
しかし、残念なのがタジャスピナー

ガブリューが想像以上に大きかったので、タジャスピナーの置き場が無くなってしまいました・・・。
タジャスピナーでライダーグッズの歯止めが利かなくなったのに、あんまりだよ、こんなのってないよ(´・ω・`)



「写真を見ると、いつの間にかDXディケイドライバーがあるのは気のせいではありませんよね?(ゴゴゴゴ・・・)」
と、我が家の財布管理神姫、はうりんさんが怖い形相で睨みつけてますが(´ω`;)

買っちゃいました、新品です(`・ω・´)

ただし、外箱が韓国製の逆輸入ですが(´・ω・`)
それでも、中身は日本仕様のドライバーと全く変わりありません。

ちなみに、中に入ってるカードは韓国仕様なのですが、韓国はガンバライド無いためか
ディディディディケイド!

劇中仕様になってます。

ちなみに、裏側はガンバライドロゴがなく、こちらも劇中仕様。

その点は、逆に韓国仕様の方がカッコイイです。

HTP(ひめたま力)がたりない

織姫神社 2011年8月5日
そんなわけで、本日は織姫神社に行ってきました。

七夕も今月7日で終了なので、これが見納めで良かったのでしょう。

それはそうと、会議所内で・・・

ひめたまクッション

ひめたまクッションが発売されてました!ヽ(´ω` )/
値段は2800円。

新発売ですが、コミケ品でも無さそうですし、足利限定ということでしょうか?

ひめたまファンとしては、かなーり欲しかったですが、今回は我慢ですヨ(´ω`;)
今後のひめたま&月間神姫、あるものを買うためにも財布の紐は緩めるわけには・・・。


ひめたま新Tシャツ?

あと、カミングスーンと書かれている新Tシャツ?もありました。
見た目では普通のTシャツですが、近くで見るとドライメッシュ仕様になってます。
さわり心地はサラサラして気持ちいいですが、このデザインで外で着るのは勇気がいりますねw

super☆girls
あと会議所の駐車場に"super☆girls"のバスが止まってました。
今日の足利の花火大会前夜祭でのイベントのためでしょうか。
ピンクが目立ちますw

さて、HTPを受けて元気になったことですし、休み明けもがんばるぞーヽ(´ω` )/

WF後の、いつも?の神姫情報

武装ならぬ、武器神姫
少し神姫から目を離した途端に大変なことに!(写真はシュトルヒ撮影です)。

今年は地震の影響で生産を抑えると思ったら、まさか本気で来るとは・・・(´ω`;)
9月から、1万円越えの月間神姫とか、ホントに怖いんですけどw
目測を誤ったかもしれませんヨ・・・。

そんな私の目測を狂わせた欲望のオーズグッズですが・・・

アムパワーを感じるガブリュー
劇中のオーメダル、武装を全て揃いましたヽ(´ω` )/
ただし、カンドロイドとベンダーは除きます(´ω`;)
しかし、よくGUNMAという秘境でオーズグッズが集められたものですw

そして、そんな秘境に新たなグッズ登場です。
さーて、稼ぎますか
ダイキャスト製セルメダル!

外側だけでなく、全てがダイキャスト製です。
持った瞬間、すごーい重量感を感じました。
そして、ヤミー倒して、こんなの飛んできたら一溜まりもないです。
というか、これをバッグで持てる里中さんは、相当凄いと・・・(´ω`;)

ちなみに、セブンにはコアが売ってましたが、私的には興味がありません(真木口調で)。

大人サイズのライオンメダル

ネタで一つ買いましたがw
ちなみに、食玩のメダルを分解、ダイキャスト製を改造して、基盤入れておきました。
なので、一応はコアメダルとして反応します。
ちょっと読み取り辛いですけど(´ω`;)


そんな楽しいオーズも来月で終了です。
どうか良き終末を・・・(アイネスを腕に乗せながら)。
プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
