

アシカガひめたま痛車フェスタ03

起きたら、行ってきます(`・ω・´)


現在、心配事なのはスバルマラソンの交通規制。

ある区間だけ、なんとか抜けられれば良いのですが・・・。


それと、突然ですが15年ぶりにミニ四駆レーサーに復帰しました。
ベース状態
一通り改造してみましたが、まだまだで(´ω`;)
ひめたまグッズを販売している足利の"きんこん館"さんにミニ四駆のコースがあるそうなので、明日行ければ走らせてみようかと思います。

(`・ω・´)ノシでは~

めんま!

めんまの中の人
めんま!
の、中の人です。

既に一週間過ぎてしまいましたが、龍勢祭りに行って"あの花"のロケット見に行ってきました。
一応は動画を撮ったのですが、編集できないので上げられることが出来ないのが残念です(´・ω・`)

お祭りの感想ですが、一言だけ。

また見に行きたい!

来年、また機会があったらホントに見に行きたいです。


お祭りといえば、日曜日に"アシカガひめたま痛車フェスタ03"がありますね。
私はもちろん行く予定ですが、途中にスバルマラソンの交通規制があるので無事に行けるかどうか・・・。
とにかく、休みまで風邪引かないよう、がんばりますよ(`・ω・´)

土日休みって、いいですね

10月に入ってから仕事が土日休みになったので、通販の受け取り非常に楽になりました。
土日休みって、ホントにいいですね。

ということで、フォートブラッグ ダスク・ゼルノグラード ベリクが届きましたヽ(´ω` )/
ダスク&ベリク
あと、お出かけついでにバトマスの攻略本も購入。
普通に遊ぶ上では攻略本って必要は無いかもしれませんが、少量ながら設定資料があるのは魅力です。
特に立ち絵紹介なんか・・・ハウリンとアイネス(翼出しver)の照れが常に見られるのが・・・イイデス(´ω`*)

いつもなら、早速ダスクとベリクを開けるのですが、今回は明日の準備があるので、また今度。

なぜなら、明日は秩父の龍勢祭りに出かける予定なので朝が早いのです。

と言っても、私が見たいのではなく、ウチの兄が"あの花"イベントがあるので付き合うだけですが・・・。
さて、明日は何人のめんま(ただし中身はゆきあつ)に出会うのか・・・。

コスプレ見られるのは面白いですが、なんだか複雑な気分です(´ω`;)

テーマ : 武装神姫
ジャンル : 趣味・実用

アレ見てるとマ○ク行きたくなります

今週のフォーゼは新グッズ続々出るようで、私もゾクゾクしてきましたよ(お財布的に)。

フードロイド バガ&チョキン
という訳で、某玩具屋に並んでバガミールポテチョキンを購入してきました。
スイッチ付き玩具だの、何だかんだと言われてますが、開けてみると結構カワイイですよ(´ω`*)
箱も妙に凝ってますし、遊び心満載です。
ただ、値段はカンドロイドの方が安いので、多々買えるような物ではありません・・・。
まあ、劇中も1個しか出てないですし、多々買う必要は・・・無いことを祈ります。

あと休日中、久々に中古屋に行ってたら、お宝があったので買ってしまいました。

トライアルメモリ
Wは中途半端に見てた上に、アクセルドライバーもないですが、これだけは欲しかったんですよ。
値段は1980円・・・まあ定価3200円ですし、安い方でしょうか?


ω`)振り切るぜー!
は「あれほど無駄遣いしちゃダメだって言ったのに・・・(カチッ)

トライアル!マキシマムドライブ!/

9.8秒 それがマスターの絶望までのタイムです

ω゜)あばばばばば!!
は「9.8秒 それがマスターの絶望までのタイムです

ω。)ごふぅ・・・(倒れながら爆発)
プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
