スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神姫に使えた、パワーダイザー!

やあ、そこのレディー
「やあ、そこのレディー。天ノ川学園の道を教えてくれないか?」

ロザ(なに、この人?ウチの人じゃない・・・)

ネス「あなた、誰?その学園って知らないんだけど」

「天ノ川学園を知らない?肩に乗せてやるから、少し遠くを調べてくれないか」

ネス「ちょ、ちょっとー」

神姫に大人気!
パ「あ、パワーダイザーなのー」

「ダイザーを知っている?学園のキングは有名で困るな(キラーン)」

どけトラッシュ!
ω`)そこのバンブr・・・ダイザー止まれ!ウチの娘たちに手を出すとは、命がないと思え!

「なんだ、このトラッシュ。やる気か?」

ω`)のぞむところだー!・・・あッ!あんなところに天ノ川学園が!

「なに?」

ω`)いまだ不意打ちライダーキック!

ネス「うわ、せこッ!」

ふん、トラッシュの攻撃が効くか!
ω`)な・・・

「ふん、そんな攻撃が通用するか!」

いい加減にしなさい!

「どうした、その程度か?」

ω`)ぐ・・・押されてるだと?やはり武装のないアーツのバースではパワーが足りないか!?

は「そこの妄想バトル、いい加減にしなさい!」

というわけで。
前回に続いて、本日は仮面ライダーフォーゼのグッズ バンブルb"DXパワーダイザー&マシンマッシ

グラー"の発売日でした。

ですが、あいにく私は仕事でしたので、ウチの兄が買いに行ってきてくれました。
ただ、話では、先週並んだときより人が少なく開店しても余裕で買えたとかで。
活躍してる割には、あまり人気がないご様子・・・(´ω`;)


しかし、神姫と一緒に遊ぶと、その力を十分に発揮してくれます(`・ω・´)
重量、安定、可動がしっかりと出来てるので遊んでて楽しいですw

さらに、前作のオーズでは散々な結果のバイクでしたが、今回はというと・・・

お、折れるじゃないか!
フォーゼっぽい
このような感じに。
ウチのはうりんはアスカ素体なので、見た目がもうフォーゼですw
さらに、3rd素体を使うと・・・
今回は二人乗りOK!
二人乗りができます。

実際、してはいけませんけど(´ω`;)

という訳で、今回のダイザー&バイクは買って満足。

・・・さて、この購入時の箱をどう保管するのか。
年末の掃除になる前に、考えないと(´ω`;)
スポンサーサイト

ファイヤーステイツ(雨の中)

今日は仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチセット03フラシェキーヒーハックガンの3種のグッズが発売日でした。

前回は、出遅れたためにビリーザロッドが買えないという失態。
その経験を活かし、今日は朝8時から店頭に並びました。
こんな大雨の中で・・・(´ω`;)

その結果・・・

ファイヤーステイツ関連

3種、全てのグッズを買うことができましたヽ(´ω` )/

あとガンバライドのカードホルダーも販売していたのでGET。
初回にはディケイドスイッチが・・・おのれディケイ(ry


その後は普通に帰ってエアコンと部屋の掃除をして、遊ぶ前にグッタリ(´ω`;)
流石に雨の日に8時から並ぶと、疲れるものです。

そして、私の前に並んでたパパさんっぽい人、子供のために苦労して買えて良かったですね。
お疲れさまでした・・・(´・ω・`)

色々なことをしていたら・・・

ブログを更新する暇がありませんでした・・・。
いくら不定期とは言え、放置はいけませんよね(´ω`;)

という訳で、前回から大分時間が経ってしまいましたが、
"アシカガひめたま痛車フェスタ03"に行って来ました。
群馬から足利に行く途中、やはり心配していたスバルマラソンに当たってしまい、予定より時間が過ぎてしまうハプニングがありましたが、何とか足利に到着。

その後は友人のシュトルヒと合流し会場へ。
アシカガひめたま痛車フェスタ03
この日は少し曇っていましたが、過ごしやすくて痛車撮影には持って来いな日でした。

そのあと、痛車見ながら"やきそバーガー"を食べたり、"ひめたまクッション"をGETしたり楽しんでいたところ、凄い痛車を発見。
ケモテック痛車
ケモテック車 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まさかの武装神姫参戦ですよw

ケモテック痛車の娘達
そして、ダッシュボードの上にはドレスアップされたケモ達が・・・かわいい(´ω`*)
私的に、本日の痛車で即MVP決定でした。

その後、ケモテック車の主に

「神姫と写真撮っていいですか?」

と、(シュトルヒが)聞いたらOK頂いたので撮影会に(メガネケースを出しながら)。
撮影会
ちなみにアイネスはシュトルヒ、ロザネスは私です。

・・・なんで、はうりん持って行かなかった過去の私と小一時間説教を(ry

ケモテック痛車の主"香"さん、良い思い出になりました。
ホントに、ありがとうございました。


あと、前の記事で足利の"きんこん館"さんにミニ四駆を走らせる予定でしたが・・・

残念ながら、最近はカードゲーム場を作るためにコースは出してないそうです。
ただ、平日は事前に連絡すればコースを準備してくれるとか。

無い訳ではないですが、平日に遊ぶのは無理なので別の場所を探すことにします(´・ω・`)


という訳で、痛車フェスタは前回以上に盛り上がりました。
今回は神姫痛車が出てきたということで、これを期に神姫の知名度が上がるといいですね。

次の痛車フェスタまでには、絶対にウチの嫁をドレスアップさせなければ・・・(´ω`*)

テーマ : 武装神姫
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。