

不思議な形の電話なお話

皆さん、お久しぶりですヽ(´ω` )/

しばらく体調不調や仕事の関係で、なかなか更新できなく申し訳ありませんでした。

とは言っても、明日の日曜も仕事になるので、また体調崩しそうで(´ω`;)
なので、また更新が不安定になるかと――ホントになったら、ごめんなさい・・・orz

それはさて置き、本日は約1ヶ月ぶりにライダー玩具の新作発売日です!
今回、私が確認できてたのは・・・

NSマグフォン、ホルワンコフ、フィギュアーツのフォーゼベースステイツ&モジュールセット&エフェクトセット――の5種類。

ただでさえ通院などで出費がかさんでると言うのに、この多さは一体・・・(´ω`;)
やっぱり、健康が一番って事でしょうか・・・。

NSマグフォン、ホルワン、フィギュアーツなど・・・

という訳で、今回はエフェクトセット以外の4種類を購入しました(`・ω・´)
エフェクトは、必要かと言われると微妙なとこなので、今回は先送りに。
モジュールは遊んでみなければ分からないので、試しに購入しました。
なので、使い勝手が悪ければ、次は買いませんよ・・・。

今回注目していたNSマグフォンですが、操作には少し癖があって慣れるまでが大変ですね。
ドライバと連動させるためスイッチ押すタイミングを合わせたり、動作・音声遊びの種類が多かったり。
子供向けにしては少し詰めすぎな気もしますが、今のこともなら遊べるんでしょうね・・・。


という訳で、何だか今回はちょっと久々だったので色々と頑張って書いちゃいましたw
次の更新はWF情報――を書こうとしましたが、今回のWFも体調を考えて止めることにしました。

WF会場で倒れたら迷惑でしょうし、ここは静かに我慢です・・・(´ω`;)


行きたかったなぁ・・・orz

終わりよければという訳にはいかず

正月が終わって、頑張ろうと気合を入れていましたら、早々に、長い風邪をひいてしまいました・・・
そんな訳で、PC前に座る気力もなく過ごしていたのですが、やっと気力と体力が回復したのでブログ復帰です。

プティアス エアドミナンス&アーティル フルバレル&CDセット
休んでいる間に"ラプティアス エアドミナンスアーティル フルバレル&CDセット"が届いていましたが、ちゃんと開封できたのはアーティルだけです(´ω`;)

ちなみに、某掲示板の話ではラプティアスの素体塗装が触ると剥がれるらしいので、触る前に何か対策したいとこです・・・。

黒あーちるかわいいよ黒あーちる
「マスター、元気出して!テラ根性です!」
アーティルの両手ガッツポーズは、見ていると少し元気が沸いてきます。

しっかり休んで、来週は頑張らないと(`・ω・´)

テーマ : 武装神姫
ジャンル : 趣味・実用

年明けに

今年の年末の私に贈る記事。

神姫棚2012前期
いまの神姫棚はこんな感じ。

去年の大地震で被害にあった、我が家の神姫棚。
あれから色々と大変だったけど、復旧と改善を繰り返し、新しい子も増えて、飾って・・・。

年末には、どんな感じで神姫が増えてるんだろう。
きっと、棚が埋まって新しい棚を増築してるんだろうねw

あと、神姫パンの賞味期限は2013年の7月までだから、そろそろ食べてね。



・・・という、年明け早々の記事です。

皆さんも、年末の自分に向けて書いてはいかがでしょうか。

テーマ : 武装神姫
ジャンル : 趣味・実用

あけましたー

あけまして、おめでとうございまーすヽ(´ω` )/

織姫神社
門田稲荷
1日目は織姫神社門田稲荷に初詣へ行ってたので初更新遅れました。

ひめたま紙絵馬
そして、貰ってきました"ひめたま紙製絵馬"。
イラストなどは基本は木製絵馬と同じですが、紙なので手軽に書けるのと、費用的には紙製の方がいいですね。
子供達が気軽に書けるように、これだけで売れば良いと思うんですけど・・・。

そうしたら少しは、たまちゃんの貧乏も・・・(ぉ

それはさておき、今年初めての初神姫写真。
巫女服はうりん
今年は巫女服はうりん!
ブログ始める前の去年はロザネスでしたが、今年は初心に戻って(?)、マイ嫁に着ていただきました。
巫女服はうりん 着替え中
ω`)というか、巫女(飛鳥)素体なんだから着る必要ないよね?(はぁはぁ)
は「脱がすのはかまいませんが、写真は撮らないで下さい(蔑んだ目)」
_。_=3

という訳で、今年もこんなブログですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

テーマ : 武装神姫
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
