

ソフトーニャのニャって何だろう・・・

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

ソフトーニャ
今日の記事は、毎度なライダー玩具の新作発売日。

今回は、時期ハズレな感じのフードロイド"ソフトーニャ"です。
それにしても、名前のニャって、何の意味があって付けたんでしょうね・・・(´ω`;)

ギミックは、先週の放送で流れた通りにソフト部分がクルクルと回転する仕様。
オーズで言うと、クジャク缶のような感じですが、違いは中にゼンマイが入っていて"ジー"という音が鳴ること。

それはそうと、ロイドモードの形状に悪意を感じるのは私だけでしょうか・・・。

遊びっぱなしで・・・まったくもう!
ネス「またマスター遊びっぱなしにして!まったく・・・」

ぐぱぁ・・・
カチッ―ぐぱぁ・・・

え・・・?(絶望顔)
ネス「え・・・?」

――ッ!(声にならない悲鳴)
ネス「――ッ!?」

・・・(無音)
ネス「・・・」

オレサマオマエマルカジリ
ソフ「オレサマ、オマエマルカジリ・・・


ω`)というネタを思いつきました。
アイネス、うしろうしろー!
ネス「これ、思いっきり某アニメじゃない!」
ω`)アイネス、うしろー!


以上、ソフトーニャの記事でした。
ちなみに、先ほどの写真をまとめたのがこちら。
まとめ

ネス「いけ、ソフトーニャ!!」
ω`)あれ、もう仲良く――
バクン。

話題のハッピーな奴

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

今日はシュトルヒに合って、先週手に入れた"たまちゃん生誕祭限定ノボリ"を渡して、お腹が減ったのでマックに・・・

ハッピーなサスケ?.
行ったら、二人してハッピーセットのサスケェ・・・を買ってたんですよ(ぇ

この歳になって、いまさらハッピーセット・・・って、この件は仮面ライダーグッズでも言ったような・・・(´ω`;)

一体、どこで道を間違えたのでしょうかね・・・

それにしても、シュールな玩具です(´ω`;)
とりあえず、神姫たちに渡しておきましょう。

ハッピーはうりん?
は「これが、新しいマスターの代理体(擬態)ですか?」
ω`)違うよ?というか、こんな代理体、動かないから嫌だし(ぉ

ノット、ハッピーはうりん・・・
は「とにかく、次からは無駄遣いしないで下さいね」
ω`)はい・・・


怒られました・・・(´ω`;)

なので、次からはナルトにします(ぇ

門田みたま生誕祭 2012

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

門田みたま生誕祭 2011
今日は昨日書いた通り"門田みたま生誕祭"に行ってきましたー。

準備中
神社に到着したのは9時30分頃で、準備はほとんど終わっていた感じです。
人は・・・前回の生誕祭に比べると少な目でした。
痛車も少なかったので、シュトルヒのようにWFへ行った人が多かったのでしょうか。

門田みたま生誕祭のぼり
ちなみに、生誕祭限定販売されるノボリがこちら。
背景の花の鮮やかさと、たまちゃんの笑顔がたまりませんね(´ω`*)
たまちゃんの笑顔がたまりません(大事なことなので2回言いました)。

そして、10時のショップ開店後、ノボリを早速購入。
今日一番とも言っていい目的は果たせました(`・ω・´)

ぺったん、ぺったん
上手にできましたー
あとは境内をぶらりと周り、豚汁食べたり、お餅食べたり、お餅食べt(ry

ほとんど食べてるだけでした(´ω`;)

という訳で、お腹も心も満足したところで帰宅しました。

ホントはブログや、たまにやるツイッターの皆さんにお会いしたかったのですが・・・チキン精神が酷くて声をかけられませんでした(´・ω・`)

次のイベントまでに、オタ特有の対人恐怖症を克服せねばッ!

再、再販販クレイドル

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

明日は待ちに待った、WFの開催ですね。

私は行けませんが、私は私なりに"門田みたま生誕祭"を楽しんでくる予定です。


さて、2月9日のことですが、待ちに待ったクレイドルセットが届きました。

再、再販クレイドル
バトマスに続き、外箱がまた箔押し仕様(´ω`;)

空けた瞬間、笑ってしまいましたw

もう、今後は限定版とか出すなら箔押し仕様で良いのではないでしょうか(´ω`*)


ちなみに、USB発光については、いちいちPC立ち上げなくても発光させる事ができます。
たとえば、私はipadに付いて来る電源アダプタで発光させましたが・・・電圧高めなので、ずっと挿すのは不安です

(´ω`;)

他にネットで探して、エネループの"USB出力付リチウムイオンバッテリー"が理想でしょうか。


という訳で以上、ためになるか分からないクレイドル発光の話でしたーヽ(´ω` )/

テーマ : 武装神姫
ジャンル : 趣味・実用

今日は暖かい・・・

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

GUMMAは寒い日が続いていましたが、今日は風が静かで暖かでした。

という訳で、今日は天気が良かったのでサフ吹きとかして過ごしてました。

あとは静かに引篭もり・・・orz
変に出かけてインフルになるのも嫌ですしね(´ω`;)


さて、来週の12日は

足利市の門田稲荷神社にて"門田みたま生誕祭"が開催されます!ヽ(´ω` )/

限定販売でノボリが出るそうなので、購入しようかと考えています。
どんなノボリが出るか、楽しみですね(´ω`*)
プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
