

銭湯で神姫癒されるんでしょうか

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

この頃、朝は寒く昼間は汗ばむ暑さが続いて体調管理が難しくなってきましたね。
自分はまだ風邪をひいていませんが、周りを見ると何人も・・・。
会社の健康診断前なので、風邪はホントに勘弁して欲しいです (´ω`;)

さて、神姫アニメ3話の感想ですが

ポロリしてましたね!!

公園に武装が (´ω`)

まあ冗談はともかく、スタッフさんがホントに神姫の魅力をよーく分かってらっしゃる。
レーネの衣装やネイキッド素体の使い道など、神姫は武装させるだけが楽しみではないと。
そんな魅力を伝えて――ますよね?(´ω`;)


きっと、神姫にも伝わってるはずです!(筆を持って神姫たちに近づきながら)

ω`)はうりんさん、武装が剥げてるとこないかな?
は「・・・なんでしょうか?(自分で塗りながら)」

固体差によっては、自己修復とかしそうな娘もいるんでしょうね・・・ orz

アニメもいいけど・・・

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

神姫アニメ楽しんでますでしょうか・・・なんて愚問ですよね!(`・ω・´)
そんな訳で2話見終わった感想ですが――

ケモテックはカワイイ!!(´ω`*)
これに尽きる話でした・・・って、そうではないですよねw

それにしても神姫の料理、やっぱり情報だけだと味の判別ってどうなのでしょうか。
私の場合、味はともかく作ってくれるだけでも嬉しいとは思うのですが・・・事故だけは勘弁して欲しいです(´ω`;)

13日の土曜のお話。
珍しく予定通りの休みが取れたので、シュトルヒと一緒に秋葉原へ行ってきました!ヽ(´ω` )/
そして、群馬だと特急を使っても往復で3時間越えるので、自宅に帰った頃にはクタクタでした・・・(´ω`;)
でも目的は果たせたから良いのです!

ステキ秋葉原(´ω`*)
という訳で、某ショップで電ホバージョンの"イーアネイラ"とazoneさんで神姫用の服を数点購入

イーアネイラは通常版を持ってなかったので、それならと思いリペイントを選びました。
ちなみに、お迎えしたのは今年に再販されてたものです。
なので中には追加パーツとオリジナルの栞、ストラーフmk.2の栞が付いてきました。

値段は・・・さすがにお高かったですが、特典を考えると損した気分ではありませんでした。
むしろ、お迎えできた満足感の方があって・・・よくできた武装紳士ですよ!

そして、神姫服といえば、やっぱりアゾンさんですよね(`・ω・´)
今回の注目は新作の"スウィートバニーさん(紫)"と"小生意気なロリメイド(水)"・・・そろそろネーミングを何とか考えませんか?(´ω`;)
妙に犯罪臭を感じさせるさせるので困ります――

問題なく買えますけどね!(マテ)

ただ、素体が不足しているのが難点で・・・仮予約の生産まだなのでしょうか(´・ω・`)

という訳で、貴重な素体で嫁に換装してもらいましょう。
100均は偉大
ω`)これを使って!

は「このつい立、見えてるじゃないですか!」

ω`)大丈夫、ばっちりだから(カメラ持ちながら)

は「獣牙爆熱拳!
_。_=3

武装神姫アニメ1話を見終えて

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

今週の土曜はミッチリと仕事でしたが、頑張ったので日曜日を無事に休めることになりました(`・ω・´)
そんな訳で、じっくりと武装神姫アニメ1話を見ていたのですが

OP前の戦闘シーンの凄さにビックリしました。

このごろガンダムとか境界線上のホライゾンとか、基本サンライズアニメだけ見ていましたが
他のメーカーでもここまでやるとは!
とはいえ、戦闘とは別でストーリーは日常テーマで進む訳でw(´ω`*)

日常の方はホッコリ感あっていいですね。
アン、アイネス、レーネの3人の行動を見てると癒されてしまいます(´ω`*)
それにしても、アニメの神姫は随分と万能なようで・・・あんな重いものよく運べるなーと。

とりあえず、色々と考えられるものもありますが、長くなるので一言。

コナミさん!メイド服アーマー販売してください!!

もちろんアイネスの方は小さいほ――みぎぃ _。_=3

武装神姫のアニメスタートですね!

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

本日――というより明日ですが、
武装神姫アニメの放送日ですね(一部の地域を除きますが)。

私はリアルタイムで見れないのでトルネで準備万端なので、後で見る予定ですが・・・
土日が仕事なので、見る時間もなかなか取れなさそうです(´ω`;)

日曜の仕事を早く片付けられれば・・・なんて思ってますが、なかなかうまく行きそうにないですね(´ω`;)
まだ小説も読み終わってないというのにー・・・(´・ω・`)


ちなみに、本日休みを貰ってたので息抜き(?)にトライエイジの新1弾"ジオンの興亡"のカード購入とプレイしてきたのですが・・・カテゴリが違うので、その話はまた後に。
プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
