

今年もお世話になりました

皆さん、こんばんはーヽ(´ω` )/

なんだかんだと色々とありましたが、あと数時間で今年も終わりですね。
一年を振り返って、皆さんは何が嬉しかったでしょうか?

私の場合、一番嬉しかった事と言えば、やっぱり神姫のアニメ化でしたね。
フィギュア自体の活動は少なくなってしまいましたが、神姫の知名度が上がって新しい神姫マスターが増えたりと、
楽しいことばかりでした。
来年の神姫関連の情報がポツポツと出始めてるので、これからも楽しくできるといいですね。



さて、この一年ブログ書いて、内容をはうりんさんにチェックして頂いてますが――
は「トライエイジで遊んだり、遊んだり――」

・・・思った以上にカードゲームにドハマリしましたねー(´ω`;)
友人のシュトルヒもジャイロゼッターにドハマリですし・・・流行ってるんでしょうかねー。
ライダー沼からは抜け出せたと思ったんですが、別の沼に吸収されてるって、よくあることですよねー。

懺悔会場はこちらです
は「さて。とりあえず、マスターは今年の煩悩を滅しましょうか(椅子と机を準備)」
ロザ「マスター、また・・・なにかしたの?」

ω`)あれー?自分なにかやらかしまたか!?というか、煩悩滅するんじゃなかったっけ!?
ネス「はい、そこに正座ねー」
は「さあ、除夜の鐘の時間です(単四電池を頭に当てながら)」
ω`)除夜の鐘ってそういう――
は「一発目です、あと107回頑張りましょう」


そうして、霧ヶ咲家の除夜の鐘は鈍い一撃で始まるのでした・・・。

始まれば、終わりもあり・・・神姫アニメ

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

前回の予告通り、仕事が忙しくなり更新の間が開いてしまいました・・・(´ω`;)
職場では入院者が出る状態も起き、それでも何とか仕事をこなしてはいるのですが・・・。
あと一週間、私の体力が持つのでしょうか・・・(´ω`;)

さて、それは置いて今回は神姫アニメの最終話の感想。
ついに、この日が来るなんて――長いようで短かったです(;ω;)

話の流れとしては王道な感じで、最後はハッピーエンド。

特に4人が無事に帰って泣きながらマスターに合うシーン。
ヴィクトリアがマスターを思い、神堂さんがその言葉に声を震わせ泣くシーン。


両者の立場は違えど、マスターを思う神姫の気持ちに感動しました(;ω;)
テレビの前の神姫マスターの方々にも、この気持ちが伝わったでしょうか・・・。


さて話は終われど、まだ何やら少しだけ続くようで。
何が来るか分かりませんが、今後の展開が気になる方は要チェックです。

・・・そろそろ私も何かネタを投入する時期でしょうね(フフフ

半年の成果!

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

世間は師走、日が経つにつれて忙しくなる時期ですね。
そんな私も仕事で忙しく、ブログを書く時間も限られてきました・・・。
おかげで遊びたくても遊べなく、なかなか思い通りにストレス発散もできません(´ω`;)
インフルの予防接種や健康診断の再診なども休日を使うため、このように12月の更新は間が開くと思われるのでご了承を・・・(´・ω・`)

さて、今回は6月から始めた神姫貯金の中間報告
○○したつもり貯金で始め、無理なく貯金をしたところ・・・。

は「半年の成果です♪」
ここまで溜まりました!ヽ(´ω` )/

中身を軽く見たところ、10分の1くらい埋まっている状態です。

しかし、意外にも溜まるものですねー。
私の場合、したつもり貯金だけでなく、カードゲームで遊んだら貯金というルールが効いているのかも・・・(´ω`;)

は「これが溜まるくらい、ゲームしてたってことですよね?」
ω`)せ、節約しながらだから、ね?
は「本当に節約できてるんですかね・・・」
ω`)トライエイジの新弾になってから、あまり遊んでませんよ?
は「じー・・・(疑いの目で見ながら)」


神姫アイを誤魔化す事はできませんね・・・(´ω`;)
プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
