スポンサーサイト


パーツが大きければ楽なんですけどね

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

寒い暑いと言ってる間に、もう7月に入りましたね。
7月といえばWFの時期ですが、準備はされていますでしょうか。
私は3月にインフルにかかった影響で有給休暇が少ないので、今回もパスの予定です(´・ω・`)
それにしても、今回もコナミはWFに出展予定は無いそうで・・・きっとアニメで忙しいんですよね!

せめて、枯渇した心に神姫の情報を・・・orz

さて今回の記事は、最近はまっているガンプラ!
白いユニコーン
という訳で、前はバンシィを作ってみたので、今回はユニコーンを作ってみました。
・・・言わずもながら、中身はバンシィとほぼ同じ作りでした(´ω`;)

ユニコーン 背後
今回は塗装は全くせず、白につや消し、クリアパーツにつや出しだけを噴きました。
とはいえ、写真では微細な違いは分からないので、普通に素組みにしか見えませんよねー(´ω`;)

お約束として、細かなパーツが多いので組むのが大変なガンプラですが、組み応えのあるのは確かです。
興味のある方は、是非とも2体を組んでみてはいかがでしょうか。

流石に2体組むのは骨が折れたので、次はチョッとだけ楽なガンプラ作成することにしよう・・・(´ω`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
