

武装神姫のアニメスタートですね!

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

本日――というより明日ですが、
武装神姫アニメの放送日ですね(一部の地域を除きますが)。

私はリアルタイムで見れないのでトルネで準備万端なので、後で見る予定ですが・・・
土日が仕事なので、見る時間もなかなか取れなさそうです(´ω`;)

日曜の仕事を早く片付けられれば・・・なんて思ってますが、なかなかうまく行きそうにないですね(´ω`;)
まだ小説も読み終わってないというのにー・・・(´・ω・`)


ちなみに、本日休みを貰ってたので息抜き(?)にトライエイジの新1弾"ジオンの興亡"のカード購入とプレイしてきたのですが・・・カテゴリが違うので、その話はまた後に。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに見れない地域も有ります。
私も関西圏なので遅れ組です…  地デジなんだからTBSとかMBSとか無しで統一されても良いじゃない…
(待ち切れるわけも無く、動画サイトで序盤のシーンだけ見ましたが エウーーー!)

あと、登場神姫がOP詐欺とならない事を願うだけ

最高ですよ

L.Fさん、こんにちはーヽ(´ω` )/

>関西圏なので遅れ組です
放送日時ズレって何とかして貰いたいですね・・・。
もっとも、見られるだけでも幸せですが(´ω`;)
それで何度、苦汁を舐めさせられたか・・・(´・ω・`)

>登場神姫がOP詐欺とならない事を願うだけ
今のところ分かりませんが、出てくれる――はずです!
来週はケモテック回のようで――ハウリンがヌルヌルと動くだけで幸せです!

は「マスターのケモテック発作が!」
ω`)そんな病気はない!
プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
