スポンサーサイト


車に音楽入れられるカーナビが欲しい(´・ω・`)

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

まず始めに、ばるふぇさんのブログ"ばるふぇさんと愉快な仲間たち"とリンクさせて頂きました。
個性的な神姫たちに振り回されるマスターは、どこの家でも一緒ですね。
・・・私達にはご褒美なんですけどね!(´ω`*)

今回は武装神姫アニメとCDのお話。

8話はメガ神姫!!ヽ(´ω` )/

私も神姫とデートがしたい!!(危)

――30分後。

いやー、そうきましたかー(´ω`;)
あまり書くとネタバレになるので伏せますが、
最後の部分が7話のお話より怖いんですけど・・・。
でもいいか、アンさんが幸せになれば!(マテ)

あと、今回はアンのお話ということで、OPがアンのソロバージョンになっていました。
アニメ関係者の力の入れよう、素晴らしいです・・・(´ω`*)

アニメ武装神姫キャラソン
という訳で、ソロバージョン入りのキャラソンCDを購入しました!ヽ(´ω` )/
さっそくメディアに入れて、いつでも、どこでも聞けるようにしないと!

ちなみに、アニメイトで予約したので
クリアポスター
こちらのクリアポスターが付きました。
このままだと対比が分からないので、はうりんに横になってもらいましたが、結構な大きさです。
部屋のどこに飾ろうかなぁ・・・(´ω`*)

それにしても、HPに乗っている9話のあらすじって――ナ●シカ?
次回もハチャメチャなことになりそうで、楽しみです(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メガ神姫を出すとは、アニメスタッフのファンサービスが半端ないですよね。感激しました。私もメガ神姫がほしいです(°∀°)

No title

どうもはじめまして^^

アニメいいですよね~。
スタッフのわかってる感が見ていて心地よいです。

キャラソンCD全部とは凄いですね!
私は全部は無理なのでレーネだけ買おうかと悩んでますが、
どうでしょうか?

ポスターでかい!
こういう特典てショップによって違うので何処で買うか迷いますよね^^;

No title

このところ色々と忙しく、コメント遅くなり申し訳ありません(´ω`;)

スペッターコロさん
いつもの神姫もいいですが、メガ神姫欲しいですね。
一緒に手を握って並んで歩けたら、ホントに幸せです。
いつになるか分かりませんが、そんな未来になって欲しいです(´ω`*)

白いのさん
はじめまして!ヽ(´ω` )/
アニメはスタッフ方からテレビ越しに神姫愛が伝わってくるので、ホントに楽しいですね。
キャラソンの方はレーネいいですよ。
個人的にはどの神姫も好きなので、絞りきれませんがw

特典については、自分の手にできる範囲で買うのが良いかと。
私は主にアニメイトさんを使っていますが・・・車で1時間の距離を行くのは厳しいです(´ω`;)
あまり時間をかけたり、体調崩すような行動は避けたほうがいいですね。
神姫に泣かれてしまいますよ・・・というかウチでは呆れられてますが(´・ω・`)
プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
