スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まれば、終わりもあり・・・神姫アニメ

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

前回の予告通り、仕事が忙しくなり更新の間が開いてしまいました・・・(´ω`;)
職場では入院者が出る状態も起き、それでも何とか仕事をこなしてはいるのですが・・・。
あと一週間、私の体力が持つのでしょうか・・・(´ω`;)

さて、それは置いて今回は神姫アニメの最終話の感想。
ついに、この日が来るなんて――長いようで短かったです(;ω;)

話の流れとしては王道な感じで、最後はハッピーエンド。

特に4人が無事に帰って泣きながらマスターに合うシーン。
ヴィクトリアがマスターを思い、神堂さんがその言葉に声を震わせ泣くシーン。


両者の立場は違えど、マスターを思う神姫の気持ちに感動しました(;ω;)
テレビの前の神姫マスターの方々にも、この気持ちが伝わったでしょうか・・・。


さて話は終われど、まだ何やら少しだけ続くようで。
何が来るか分かりませんが、今後の展開が気になる方は要チェックです。

・・・そろそろ私も何かネタを投入する時期でしょうね(フフフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。