FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました

皆さん、こんばんはーヽ(´ω` )/

なんだかんだと色々とありましたが、あと数時間で今年も終わりですね。
一年を振り返って、皆さんは何が嬉しかったでしょうか?

私の場合、一番嬉しかった事と言えば、やっぱり神姫のアニメ化でしたね。
フィギュア自体の活動は少なくなってしまいましたが、神姫の知名度が上がって新しい神姫マスターが増えたりと、
楽しいことばかりでした。
来年の神姫関連の情報がポツポツと出始めてるので、これからも楽しくできるといいですね。



さて、この一年ブログ書いて、内容をはうりんさんにチェックして頂いてますが――
は「トライエイジで遊んだり、遊んだり――」

・・・思った以上にカードゲームにドハマリしましたねー(´ω`;)
友人のシュトルヒもジャイロゼッターにドハマリですし・・・流行ってるんでしょうかねー。
ライダー沼からは抜け出せたと思ったんですが、別の沼に吸収されてるって、よくあることですよねー。

懺悔会場はこちらです
は「さて。とりあえず、マスターは今年の煩悩を滅しましょうか(椅子と机を準備)」
ロザ「マスター、また・・・なにかしたの?」

ω`)あれー?自分なにかやらかしまたか!?というか、煩悩滅するんじゃなかったっけ!?
ネス「はい、そこに正座ねー」
は「さあ、除夜の鐘の時間です(単四電池を頭に当てながら)」
ω`)除夜の鐘ってそういう――
は「一発目です、あと107回頑張りましょう」


そうして、霧ヶ咲家の除夜の鐘は鈍い一撃で始まるのでした・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。