FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらですが・・・

あけまして、おめでとうございます!ヽ(´ω` )/

・・・もう年が明けてから大分経ってから更新せず、申し訳ありません(´ω`;)
今まで遊んでた訳ではなかったのですが――

半分くらい遊んでました、ごめんなさい(´ω`;)

ω`)人間、正直な生き方した方が良いですよね!
は「正直なことが全て正しいとは限りませんが」
ω`)反省してます・・・


という訳で、今回は最近購入した品の紹介。
ネイト・ミトツダイラ
"境界線上のホライゾン"からネイト・ミトツダイラを購入しました。
武装神姫以外のフィギュアは久々な感じです。
1期のアニメから入って、最近は小説も読むようになり、境界線上のホライゾンがマイブーム。
特に私はネイトとアデーレが好きでして――原作世界の好み(大きいの)に反してる私はきっと、異端ですねー・・・(´ω`;)

実は上記のフィギュア、本当は早く紹介したかったのですが・・・
特典で小冊子がついてくる訳ですが、製造元のミスで身封入というアクシデントが!(´・ω・`)
先日、無事に届いたので紹介したという訳です。

感想は・・・
あるところのボリュームがあって、あるとこにはボリュームがない
という感じです。
・・・原作を読んでる方には分かるネタかとは思うので、これ以上は語りません(歯を食いしばって涙をこらえながら)

真面目に答えると、手ごろな値段(私は5000円以内で購入しました)、肌の質感の配色、キャラの特徴を捉えているので購入して損はないです。
しかし、販売時期が冬というのは、ちょっと寒そうで可哀想な感じがしてならなくもなく・・・(´ω`;)
なので、購入後、開ける時は部屋を暖かくしてあげて下さいねw


次は神姫の記事で書けるといいなぁ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。