スポンサーサイト


うわぁ...

皆さん、こんにちは。

さっそく、スマホで記事書きの練習しています。

が...

先ほど記事の編集やら色々と操作していたら、過去の記事と一部の写真が消えてしまいましたorz
ぱっと見た感じではトライエイジの記事は全滅、写真も一部が表示できません。

幸い、神姫関係は消えて内容なので安心していますが...なれない事をするもんではないですね;_;

そういえば、トライエイジで思い出しましたが私と同じ名前でプレイしてる方を見かけました。
話しかけたら...高校時代の友人でしたw
なるほど、通りで同じ名前でプレイしてる訳です...。

私は諸事情でなかなか遊んでませんが、彼はもう玄人で大会も出てるようです。
また会ったら、対戦したいものです...3-0で負けますけどw

って、神姫の記事書くだけにするはずでしたが、余計な話をorz

ブログのチェックは家のPCで再確認します。
気づかないとこもあるかもしれないので気づいたらコメントいただけると幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
