

9月に本気?

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

群馬はただいま台風並みの雨風で外に出られませんが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

都会では大騒ぎですが、群馬はこのくらいは通常運行なので問題なしです。

危機感がないというか…これはこれで問題なんだと思いますけどε-(´ω`; )

さて、明日は夏のWFですね!


ええ、私は今年もいけないのですが…orz

おかげで軍資金を別のことに活かせるのが救心のいです。


というわけで、その軍資金は秋に発売される予定の1番くじに回そうと考えてます。

つい先日、ラインナップが発表されましたが、どれも神姫好きならすべてが当たりですね。

上位賞に至っては、あそこまでフィギュアで再現できるとは…(´ω`* )

今から期待で胸がいっぱいですよw


ちなみに、私としてはラバーストラップのハウリンが狙い目です。

やっぱりハウリン好きなら即ゲットしなければ!


それでは、今回はこの辺で。

WFにいかれる方、ご武運をお祈りします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
