スポンサーサイト


ひめたまで部屋を飾る

今日は部屋を片付けて、新しいマンガやフィギュアなどを保管するスペースを作りました。
高校や大学時代の教科書やノート、プリントは将来使うと思って保存してましたけど、実際は全く使わないものですね(´ω`;)
探せばデッドスペースはどんどん出てくるのかも?

そんな訳で、開いたスペースを使って、部屋の一部をひめまた色に飾ってみました。
ひめたまタペストリー
ちなみに、タペストリーは先週、足利に遊びに出かけたときに買ってきました。

なんだか、普段の部屋とは思えない凄い存在感を感じますw

ニコ動などで、たまに痛部屋とか見ますけど、確かにコレはコレで楽しいかも(´ω`*)
ただ、何かを失ったような気もしないでもないですが・・・。

【追記】
・まっつんさんのブログ"神姫喫茶"リンクしました。

・ツイッターはじめました。http://twitter.com/kirigasaki_ab
 使い方とか分からない事がありますが、徐々に使って行こうと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
