スポンサーサイト


ふた学&秋葉原で遊び

昨日はシュトルヒの要望で、ふたば☆学園祭に行ってきました。
ふたば☆学園祭

今年は行かない、なんてシュトルヒには言ってましたが、何だかんだ言って今年も行くことに。
私は、神姫板は見てますが、そっち側の人ではないので会場に行くと浮いてしまうのですが、見たり聞いたりしてるだけでも楽しく過ごせました。

特にHOKKAIDOの話。

GUNMAだって同じ生きm・・・(蒲田から記憶が薄れてこれ以上書かれていない)

同日にマシンモードというイベントもありましたが、今回は行かないことに。
来年はそっちに行ってみようかなぁ・・・。

午後からは場所を秋葉原に移して塗装関係の道具を買いに行きました。
塗装関係のセット
細い筆とピンセットが無かったので、この2個を買う目的でしたが、いつの間にか別の物まで。

ええ、増えるなんて予想通りですw
それにしても、探していた塗装バスターが売ってたのにはビックリしました。
ホントに無臭の塗装落としなので、次に使うのが楽しみです。

その後は色々と店を回ってたのですが、途中から雨が降ってきて回り辛いこと(´ω`;)
まだ回り足りないところがあったのですが、体力と時間を考えてGUNMAに戻ってきました。
また天気の日に秋葉原に行きたいなぁ・・・。

さて明日は"はたがみおりひめ誕生祭"が足利で行われます。
どんなイベントになるか判りませんが、今回も楽しんでいきたいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
