スポンサーサイト


GW終了のお知らせ

今日でGWが終わり、明日から仕事です。

一応はGWの予定を決めてましたが、実際は予定の半分程度しか行えませんでした。
塗装するはずだったバブルリンクも天候不良と強風で全く進んでないですし・・・。

それでも、秋葉原と誕生祭に行けただけでも十分な息抜きになりました(`・ω・´)

GW明け後の5月については、特にイベントも何もないので、6月5日予定の"ひめたま痛車fest02"までパワー(?)を温存するとしましょう。

フェスタについては良く分かりませんが、何か痛車関係の即売会とかして頂けると嬉しいのですが。
車用のマグネットシートや、ステッカーとか。
地元の量販店では素材となる物が全く手に入らないので・・・。
通販でマグネットシートを手に入れるにしても、運送費を考えると馬鹿にできませんし。

あ、ちょっと目的が変ってしまいました(´ω`;)

そういえば、ひめたま公式HPに動きがあったようで。
マグカップ、缶バッジ、完売!
今回出品されたマグカップ、缶バッジは完売したようです。
再販するか分かりませんが、買いそびれた方は、もう少し待ちましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し予定を詰めるとGWってあっという間に終わってしまいますよね…
本当はもっと色々やるよていだったのにぃぃぃ!!!!

GW中はあいにくな天候でしたが塗装は焦ってやると良い事無いのでのんびりやりませぅーw

返信ありがとうございます。

あっという間のGWでした・・・(´・ω・`)
確かに色々とやる予定は立てていましたが、新たな発見もあって、そちらに時間を割いてしまったのも事実。
恐ろしいですね、連休を狙ったメディアの策略は(CM的な意味で)。

塗装については天候を見ながら、ゆっくり焦らずにやって行こうかと思います。
プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
