スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"何"かを作るよ!(1回目?)

タイトル通り、フィギュアを改造して"何"かを作ります。
"何"ができるかは、進行を見ながら更新していこうかと思います。
途中、"何か"不具合があった場合は作業を中止しますので、そのときは、ごめんなさい(´ω`;)

そんな訳で、主に犠牲者になって貰う方は、この人。
犠牲者の、な○はさん

主にスカート部が特徴の"何"かなので、まずは塗装剥がしから。

試しに、GW中に秋葉原で買った『塗装バスター』を初めて使ってみたのですが――
塗装、バスタァァァアッ!!
凄い威力!!(`・ω・´)
5分で全部落とし切って、素材も手の肌も痛めないので、塗装落としを考えてる方にはホントにオススメです。

とりあえず、改造する素材を組み合わせると、こんな感じ。


"何"ができるかは、今後のお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺にはまだ何が出来るのか完成は見えませんので次の更新を楽しみにしておりますw

これで次も分からなかったらどうしようwww

No title

大分返信が遅れてしまいました、ごめんなさい(´ω`;)

実のところ、私も初めてのことなので、できるか不明なので自信が無いため"何"かという題名にしてあります。
次で・・・分かるような状態まで、持って行きたいところです(´ω`;)
プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。