FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛車FESTA 02

昨日書いた通り、今日は"痛車FESTA 02"に行ってきました(`・ω・´)
痛車フェスタ02_1
9時半頃に友人のシュトルヒと待ち合わせし、現地入りしたのですが、駐車場はほぼ満車状態。
しかも大半が痛車とか、いつの間にこんなビックなイベントに・・・(´ω`;)
もう、こう見ると普通に痛車したくなりますねw

今回は痛車だけでなく、数は少ないものの痛自転車や痛バイクなども展示され、そちらも人気があったようです。
その中で、私のお気に入りの痛自転車はコレ。
痛車フェスタ02_2
一番の特徴は、スピーカーが内臓されているようで、自転車から音楽が流れていました。
ホント、凄い・・・(´ω`*)

そんな中、私の度肝を抜いた痛車は・・・
痛車フェスタ02_3
やっぱりミクでした(´ω`*)
801ちゃんみたいな擬態があったら、見た瞬間に擬態が破れてましたねw
ホント、ここまでくるとアートですね・・・。


ひめたまについては、たまちゃんのコスプレしているレイヤーさんが!
ミクや東方系のコスプレしてる方が多い中、ひめたまで参加して頂けるなんて、ホントに嬉しいです。
訳あって写真は載せられないですが、後姿など、今後フィギュアの作成の参考にさせて頂きます(`・ω・´)

ちなみに、今回の一番の戦利品はこちら。
ひめたまのぼりゲット!
ひめたまのぼりゲット!

興奮してたせいで、100mm痛車ステッカー買い忘れちゃった・・・orz
また次に足利へ行くときにゲットしよう・・・(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何コレすごいwww

こうゆう痛車ってどうやって絵描いてるんですかね

もう壁画レベルでこんな繊細なイラスト描ける人がやたらいるとか考えると日本こわいw

No title

私は痛車については詳しくないですが、見たところ痛車には3種類くらいあると。
初心者でも簡単に張り替えられるマグネット、中級車向けのシール、上級者向けの塗装。
塗装については、看板屋さんのようにエアブラシで塗装してコーティング処理を行ってるようです。

ここまで来ると、職人芸ですよね(´ω`;)
プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。