スポンサーサイト


憂鬱ではなく鬱でした

実は私、先週体調を崩して倒れたり、不眠が続いたりと変な状況が続いていました。

で、本日お医者さんに診断したら"鬱"という結果でした。

そんな、あっさりな・・・(´ω`;)

自覚症状がないから特に気にしてませんでしたが、自覚症状がないのが鬱の証拠だそうで。

不眠の原因は、仕事のストレスで日常生活に余裕が無くなり、睡眠中に仕事の緊張が取れずにいたためとか。

といっても、完全に鬱になった訳ではなく、まだ入り口に指先を踏み入れた状態なので、完治は可能だそうです。

とりあえず、夜に緊張を抑える薬と、熟睡しやすくする薬を貰いました。

あとは精神的に余裕が必要なので、なるべくアフター5を取り、生活に余裕を持って下さいとのこと。


アフター5の過ごし方って、どんなのがあるんだろう。

触れる機会が減った神姫でも触って、落ち着かせてみますか(´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
