スポンサーサイト


茨城のお土産&リサイクル

うちの母が茨城空港へ行ったので、茨城のお土産を貰いました。
百里基地サブレ

うん、言いたい気持ちは十分に伝わった!!

ご当地物にはまってるとは言え、それをお土産にするとは・・・。
さすが私の母です(´ω`;)

あと、今日は部屋の片付けを少々。

と言っても、片付けられるものが少なくなったので、もう見てない本やDVDを思い切って売ってきました。
売ったのは、ひぐらしのDVDが14本と、ひぐらしの漫画28冊。
DVDの方は各500円で、漫画の方各50円で、計8400円。
流行ってたころに売れば良い値だったかもしれませんが、今はこんなものかと。

少しだけ部屋が広くなりましたが、まだ改善はされたとは言えないので、もう少し整理する予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
