スポンサーサイト


散髪→変身(クールフォーム)

昨日のことになりますが、髪の毛が伸びてたので散髪に行って来ました。

頭の冷却効果が向上!涼しくなりました(`・ω・´)
ただ、グラサンをかけると似合わなくなってしまいました・・・。

ちょっとショックです(´ω`;)

武装神姫の話。

今年のWFのコナミ出展については、オールシリーズのリペイント"ルナーリア"と"アメジスト"が先行販売するとの情報が!。
しかし、私は仕事の関係で休みが木金になって行けなくなってしまったので、お留守番です・・・。
しょんぼり・・・(´・ω・`)

Mk2に関しては、こちらに最新情報が上がってます。

http://www.4gamer.net/games/128/G012840/20110624031/
なんだか、演出や操作が別のゲームになってます・・・(´ω`;)
操作性が変ってるので慣れるまでが大変そうなので、いまのうちにLOVE値を上げた方が良さそうな予感です。


ここからは個人的なお買い物。
バース&ディケイド

中古販売店でケータッチと、ドン○ホーテでバースドライバーを買ってしまいました。
前者は2900円、後者は3800円。

どっちも仮面ライダーの玩具・・・

私は、何でこの歳になって玩具を買ってるんだろう(´ω`;)

バースについては定価より相当安くなってたので、ド○キではそろそろ安売り突入でしょうか。
サブキャラに対する、社会の縮図というやつでしょうか・・・バースかっこいいのになぁ(´ω`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
