スポンサーサイト


パラドックス

今週、毎回見ていたアニメ"戦国乙女"が最終回を迎えました。

最初は某ゲームみたいに

レッツパーリィ!!

するかと思ってましたが、普通に萌え&燃え展開があって楽しかったです。

劇終

2期を期待したいところです(`・ω・´)


それとリトルバスターズは、神北小毬ルートをクリアしましたヽ(´ω` )/

感想はネタバレに繋がるので直接は書きませんが、間接的に。

まず、シナリオ的には、いきなり精神が病みすぎて わけがわからないよ 状態に。

が、最後は涙――あれ、ちょっとまって。
あの人が、あんなこと言わなければ、小毬ちゃんは救われてたんじゃ・・・。
というより、小毬ちゃんも自分の御都合でああなった訳で――けっこう酷い娘だなぁ(´ω`;)

とまあ、こんな感じで。

うぅ、まじめにツッコミをしてしまいました・・・(´・ω・`)


しかし、本当のギャルゲーって難しいですね。
ひぐらし系はルート特に関係なくチャート記録付きの初心者設計で、Fateなら間違えたら即BADで正解ルートに進むだけで、ある意味ラクに進めましたし・・・。
手厳しいゲームを選んでしまったものです(´ω`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
