スポンサーサイト


HTP(ひめたま力)がたりない

織姫神社 2011年8月5日
そんなわけで、本日は織姫神社に行ってきました。

七夕も今月7日で終了なので、これが見納めで良かったのでしょう。

それはそうと、会議所内で・・・

ひめたまクッション

ひめたまクッションが発売されてました!ヽ(´ω` )/
値段は2800円。

新発売ですが、コミケ品でも無さそうですし、足利限定ということでしょうか?

ひめたまファンとしては、かなーり欲しかったですが、今回は我慢ですヨ(´ω`;)
今後のひめたま&月間神姫、あるものを買うためにも財布の紐は緩めるわけには・・・。


ひめたま新Tシャツ?

あと、カミングスーンと書かれている新Tシャツ?もありました。
見た目では普通のTシャツですが、近くで見るとドライメッシュ仕様になってます。
さわり心地はサラサラして気持ちいいですが、このデザインで外で着るのは勇気がいりますねw

super☆girls
あと会議所の駐車場に"super☆girls"のバスが止まってました。
今日の足利の花火大会前夜祭でのイベントのためでしょうか。
ピンクが目立ちますw

さて、HTPを受けて元気になったことですし、休み明けもがんばるぞーヽ(´ω` )/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神社の売店で売ってる物が即売会会場に見えるのは何故なんでしょう……w

not 神社

ごめんなさい、記事の書き方が悪かったです(´ω`;)
会議所は神社の中にある売店ではなく、"商工会議所"という全く別の場所です。
なので、神社の中の売店は普通ですので、ご安心を!

あれ、でも商工会議所内部が即売会の会場に見えるのって、大丈夫なのかな・・・(´ω`;)

No title

多分ダメなんじゃないかと……w

最近こうゆう村おこしとか町おこしが増えましたねー
プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
