スポンサーサイト


ガンバライドに宇宙キター

やっと今日と明日で2日休みが取れました・・・。

このごろ、仕事が忙しくて、家に帰れば即寝ている状況が続いているので、ブログを書いてる体力がありません。
せめて、寝る前に神姫とキャッキャできれば(´ω`;)


とりあえず、今日やったことでも。

今日からガンバライドがリニューアルスタートしたので、遊んできました。
もともと、それほど遊んでないので勝手が分からなかったのですが、結構楽しめたかと。
今度は"難しい"に挑戦してみますか・・・。

ちなみに、取れたレアカードはこちら。

ガンバライドに宇宙キター

ほとんどがフォーゼでした。
新ライダーなので出づらいかと思いましたが、以外に確率は良かったようです。
1枚はギンピカだったので、一応スイッチには応募しました。

その前にフォーゼドライバー何とかしないと・・・(´ω`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また多々買いの中へ身を投じるのかい

多々買え…

出張お疲れさま!(`・ω・´)

ガンバライド・・・ライダーバトルに戦いに身を投じた結果がコレだよ(´ω`;)
いまはカード買い止めて、普通に兄と一緒に遊んでるから買う以外で楽しんでるよ。

日本はいいとこだ、帰ってこいよー(月に向かって叫びながら)。
プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
