

バトマスmk.2キター!

mms箱 特大
mms箱、でかいよw

本日、待ちに待った
"武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2特別版コンプリートセット"
が届きましたーヽ(´ω` )/
姫を置いて箱を見る
今回のmms箱は前回同様にインパクトある仕様ですが、個人的には前回の化粧箱の方が嬉しですね。
梱包用なので外側がボコボコだったり、シールが張られてたりと、コレクターとしてはチョット残念・・・。

ちなみに、1箱は海外に出張中のシュトルヒの分です。
左の外箱を渡す予定です(外側が凹んでますが、中身は問題ないはず・・・)。

それはさて置き、早速開封したいと思います。
まずは、上蓋をオープン。
箱の中身1
いきなりの謎の空間w
きっと上に乗せたときの負荷を中身に与えないようにするための場所なのかと。
まず見えるのは、きっと使われることのないクリアファイルとCD。

箱の中身2
CDは今作のBGMが入ってるようですが、まだ遊んでないので遊んでから聞きます。

CDの入っているダンボールを外し、2段目に。
左側には例の水着素体と、右側にはフル装備の2人が入っていると思われるダンボールが。

あれ、ゲーム本体が入ってない・・・(´ω`;)

化粧箱は空けた瞬間に入ってたのに、どういうことなのでしょうか・・・。
とりあえずゲームは置いて、まずは水着素体。

箱の中身4
言わずもなが二体とも3rdで白黒仕様。
くろにー素体は色的に使い勝手が難しいですが、二体とも中々のエロス(´ω`*)
ただ、時期的にはもう秋なので、活躍するのは来年の夏ぐらいになると思います・・・。

そして残ったダンボールには・・・。
箱の中身5
フルアームズの2人が!ヽ(´ω` )/
そして左の隅には、おまけのような扱いになってるゲーム本体がw
バトマスmk.2本体
いいんだ、私はゲームがしたかったのだから・・・気持ち3割くらい(ぉ

というわけで、開封レビュー(?)でしたー。

ゲームの方は今から遊んできます、なのでフルアームズの開封は後日に・・・。


さて、今夜はどうやって寝ようかなぁ・・・(mms箱に寝床を奪われて)

テーマ : 武装神姫
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
