スポンサーサイト


この娘達が来て5年・・・

私が始めて神姫を手にしてから5年目。

当時はフィギュアに興味は無く、武装神姫なんてブランドすら知りませんでした。

それが、ある日、友人のシュトルヒと秋葉原のヨドバシに行き、玩具コーナーに行ったのが運命の出会いでした。

ハウリンマオチャオ

史上最大の多々買いが幕を開けたのです――。

ハウtoマオ 運命の武装神姫

という、私と神姫の出会いでした。
みなさんは、神姫とどんな出会いと歴史を紡いできたのでしょうか?


誕生から5年・・・
それはそうと、はうりん、まおちゃお、誕生日おめでとう!ヽ(´ω` )/

は「実際には誕生日から一ヶ月後に買われた様な記憶が・・・」

さあ、誕生記念にケーキのプレゼントだよ。

は「これ、ドンレミーのアウトレットケーキじゃないですかー」

いらない?

は「いらないとは言ってません!(モグモグ)」

ニヤニヤ(´ω`*)


以上、妄想誕生日パーティーでした(危
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ハピバスデッ!

ウチもはうりんとちゅっちゅしたいよぅちゅっちゅしたいよぅ

…もう5年かー
ますたーもこっち側に着てからもう5年かー
俺… 帰国したらはうりんと結婚するんだ…

ハッピバースディィィィ!

はうりんとキャッキャウフフするのは一人だけでいい(ざわ・・・ざわ・・・)

>…もう5年かー
シュトルヒのせいで、あっち側に引きずりこまれて5年・・・もう足どころか身体すら神姫沼に溶け込んできたよ!

ありがとう(ぉ

>俺… 帰国したらはうりんと結婚するんだ…
お客様、死亡フラグは当店ではご迷惑となります。
死ぬなら、全ての神姫を私によこs(ry
プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
