スポンサーサイト


ジールベルンお迎え記念写真

ごめん、足利散策より神姫の方が大切なんだ(ぉ

そんな訳で、もう我慢の限界だったので、先にジールベルンの記念写真を撮る事にしました!

なんでオールベルンとジールベルンを合わせて撮らないかって?

実は私、オールベルンよりジールベルン派なんだ…。


嘘です、置き場所の些細な問題があるだけです(´ω`;)
オールベルンは長髪すぎて、そのまま棚に置けなかったんですよ。
うち、どんだけ神姫棚が満員なんだw

そんな訳で、先にジールベルンを開けて記念撮影。
その一枚目がこれ。

しおり手に入れたら一度はやるよね!?

しおりを手に入れたら、一度は絶対にやるよね!
やらない訳にはいかn(ry


そら、こんなしおりを付けられたら、HENTAI化が進むわ…。
あ、紳士の人は真似しちゃダメですよw

そして、色々とポーズをとらせて、あくまでも紳士的に遊んでいたのですが、そこでパッと何かが閃いたんですよ。
内なるHENTAIが(`・ω・´)
その結果…

にゃんこ化
恐るべき破壊力ッ!

気付いたら、某掲示板で話題になった、某figmaのネコミミを、ジールベルンに装備させてました。
なんという破壊力、これがフロントラインの力かッ(ぇ

うむ、ネコミミアイネスが可愛いとか言ってた頃がありましたけど、個人的にはジールベルンの方が似合ってるかも…。
ホント、今後の神姫は侮れないわ…。

ボロn(スパーンッ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
