

神姫に使えた、パワーダイザー!

やあ、そこのレディー
「やあ、そこのレディー。天ノ川学園の道を教えてくれないか?」

ロザ(なに、この人?ウチの人じゃない・・・)

ネス「あなた、誰?その学園って知らないんだけど」

「天ノ川学園を知らない?肩に乗せてやるから、少し遠くを調べてくれないか」

ネス「ちょ、ちょっとー」

神姫に大人気!
パ「あ、パワーダイザーなのー」

「ダイザーを知っている?学園のキングは有名で困るな(キラーン)」

どけトラッシュ!
ω`)そこのバンブr・・・ダイザー止まれ!ウチの娘たちに手を出すとは、命がないと思え!

「なんだ、このトラッシュ。やる気か?」

ω`)のぞむところだー!・・・あッ!あんなところに天ノ川学園が!

「なに?」

ω`)いまだ不意打ちライダーキック!

ネス「うわ、せこッ!」

ふん、トラッシュの攻撃が効くか!
ω`)な・・・

「ふん、そんな攻撃が通用するか!」

いい加減にしなさい!

「どうした、その程度か?」

ω`)ぐ・・・押されてるだと?やはり武装のないアーツのバースではパワーが足りないか!?

は「そこの妄想バトル、いい加減にしなさい!」

というわけで。
前回に続いて、本日は仮面ライダーフォーゼのグッズ バンブルb"DXパワーダイザー&マシンマッシ

グラー"の発売日でした。

ですが、あいにく私は仕事でしたので、ウチの兄が買いに行ってきてくれました。
ただ、話では、先週並んだときより人が少なく開店しても余裕で買えたとかで。
活躍してる割には、あまり人気がないご様子・・・(´ω`;)


しかし、神姫と一緒に遊ぶと、その力を十分に発揮してくれます(`・ω・´)
重量、安定、可動がしっかりと出来てるので遊んでて楽しいですw

さらに、前作のオーズでは散々な結果のバイクでしたが、今回はというと・・・

お、折れるじゃないか!
フォーゼっぽい
このような感じに。
ウチのはうりんはアスカ素体なので、見た目がもうフォーゼですw
さらに、3rd素体を使うと・・・
今回は二人乗りOK!
二人乗りができます。

実際、してはいけませんけど(´ω`;)

という訳で、今回のダイザー&バイクは買って満足。

・・・さて、この購入時の箱をどう保管するのか。
年末の掃除になる前に、考えないと(´ω`;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
