FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライジング&リーパー完成

前々回、スラッシュリーパーのシールが貼れていないままでしたので、今回は最後まで完成させてみました。
スラッシュリーパー完成
アイネス&スラッシュリーパー
他のミニ四駆のシール貼りに比べ、リーパーのシールは高難易度でした(´ω`;)
特に、コックピット横の○部分は何度失敗しかけたことか・・・。
ただ作ってて非常に楽しいので、もう一台買ってリペイントとか出来たらいいなと思ってます。

ライジングエッジ完成
レー姉&ライジング
それと、ライジングエッジもそのままだったので、同じく完成させました。
こちらも難易度は非常に高いです。
MSには珍しいのか小径タイヤなので、フルカウル時代の私には、どこか懐かしさを思わせるボディーバランスをしています。

姉妹機でレースクイーン
こうしてアルト姉妹を並べてみると、ホントに2人のペイントはソックリですw
イメージ的には、レーネがストレートタイプ、アイネスがカーブタイプな感じでしょうか。
という訳で、そんなイメージでパーツを付けてみました。

リーパー改
ライジング改
ストレートタイプにしたライジングの方がパーツが少ないため貧相に見えるので、何か改造を施したいのが今後の課題です・・・。

さて、来週は神姫のスピネル&レムリアの発売日ですね。
やっと、神姫ネタが書けるので嬉しいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。