

聖夜に

メリークリスマスヽ(´ω` )/

と浮かれていた私ですが、昨晩、突然とパソコンが動作不能になりHDがやられてしまいました。
1年前に新品のHDにデータを移し、メモ帳にパスも取ってあったので白紙という訳ではありませんが・・・
完全復旧はできないので、ちょっと残念、無念です・・・(´ω`;)

それはさて置き、冒頭で話したとおりクリスマスですね。
靴下に入らない
は「この靴下に入れられてる(?)謎の箱は・・・」
マスターの仕業だ
は「買わないと決めてた型・・・」
ω`)聖夜に神姫をプレゼントだよー。

はうりんキック・・・
は「覚悟はできてるんでしょうね?(1・2・3のカウントダウン)」
ω`)はうりんの足にライダーなエネルギーが!

後には、何ものこりませんよ

という訳で、近所の某書店に飾られたVV型が魅力的だったのでヴェルヴィエッタを迎えました。
PCの修理やら、年末の掃除やらでタイミング悪く開封することが出来ませんが、あと3日で仕事収めになるので休みに入ったら開封したいと思います(`・ω・´)

それにしても、某書店の店員さんは何者なのでしょうか・・・。
いつも神姫の飾られてるケースは変ってますし、コナスタ限定の神姫とかも飾られてますし。
きっと、相当なHENT・・・武装紳士に違いありませんね(´ω`;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>靴下
入ってない!入ってないよ!?

あのショーケースには魔物が住んでいるんじゃ…
お迎えしなかった神姫が欲しくなる魔物が…

多々買え・・・

>靴下
ご四次元から、はみ出ちゃったんだ。

>あのショーケース
お迎えしなかったどころか、いま発売中の神姫も飾られてる始末。
それは、誘惑に負けるんよ(ヴェルヴィエッタを見ながら)
プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
