スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メテオ、キター!

本日から、正月休みに入りましたーヽ(´ω` )/

そして、今年も残すところ3日・・・。

そんな年の末の末なのに、仮面ライダーの新グッズが本日登場しました。
発売されたのは、メテオドライバーメテオギャラクシーアストロスイッチスーパー1、の3種類。

というわけで、連休の初日、今回も寒空のなか玩具屋の前で並びました。

メテオ、キター!
結果、メテオドライバーメテオギャラクシーをゲットしましたヽ(´ω` )/

しかし、一番手に入りやすと思われたスーパー1が、入荷数が多いにも関わらず売り切れとは、これいかに・・・(´ω`;)
もしかしたら、もう手に入らないかもしれませんね(´・ω・`)

おもちゃで遊んだ感想ですが、ドライバーの回転発光は思っていた以上に綺麗ですし、ギャラクシーのギミックと塗装は非常に良い出来でした。

特にドライバーは、お子様が楽しめること間違いなしです・・・バースドライバーに比べれば(ぉ)。

スイッチの対応は他にエレキファイヤーの2種類・・・リミットブレイクならフォーゼドライバーには負けませんw
という訳で、今年のライダーグッズは終了。
あとは、来年からはスイッチ収集続きが始まる予定です。

ライダーに、終わりはないんですね。

色々な意味でorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。