スポンサーサイト


不思議な形の電話なお話

皆さん、お久しぶりですヽ(´ω` )/

しばらく体調不調や仕事の関係で、なかなか更新できなく申し訳ありませんでした。

とは言っても、明日の日曜も仕事になるので、また体調崩しそうで(´ω`;)
なので、また更新が不安定になるかと――ホントになったら、ごめんなさい・・・orz

それはさて置き、本日は約1ヶ月ぶりにライダー玩具の新作発売日です!
今回、私が確認できてたのは・・・

NSマグフォン、ホルワンコフ、フィギュアーツのフォーゼベースステイツ&モジュールセット&エフェクトセット――の5種類。

ただでさえ通院などで出費がかさんでると言うのに、この多さは一体・・・(´ω`;)
やっぱり、健康が一番って事でしょうか・・・。

NSマグフォン、ホルワン、フィギュアーツなど・・・

という訳で、今回はエフェクトセット以外の4種類を購入しました(`・ω・´)
エフェクトは、必要かと言われると微妙なとこなので、今回は先送りに。
モジュールは遊んでみなければ分からないので、試しに購入しました。
なので、使い勝手が悪ければ、次は買いませんよ・・・。

今回注目していたNSマグフォンですが、操作には少し癖があって慣れるまでが大変ですね。
ドライバと連動させるためスイッチ押すタイミングを合わせたり、動作・音声遊びの種類が多かったり。
子供向けにしては少し詰めすぎな気もしますが、今のこともなら遊べるんでしょうね・・・。


という訳で、何だか今回はちょっと久々だったので色々と頑張って書いちゃいましたw
次の更新はWF情報――を書こうとしましたが、今回のWFも体調を考えて止めることにしました。

WF会場で倒れたら迷惑でしょうし、ここは静かに我慢です・・・(´ω`;)


行きたかったなぁ・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
