スポンサーサイト


再、再販販クレイドル

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

明日は待ちに待った、WFの開催ですね。

私は行けませんが、私は私なりに"門田みたま生誕祭"を楽しんでくる予定です。


さて、2月9日のことですが、待ちに待ったクレイドルセットが届きました。

再、再販クレイドル
バトマスに続き、外箱がまた箔押し仕様(´ω`;)

空けた瞬間、笑ってしまいましたw

もう、今後は限定版とか出すなら箔押し仕様で良いのではないでしょうか(´ω`*)


ちなみに、USB発光については、いちいちPC立ち上げなくても発光させる事ができます。
たとえば、私はipadに付いて来る電源アダプタで発光させましたが・・・電圧高めなので、ずっと挿すのは不安です

(´ω`;)

他にネットで探して、エネループの"USB出力付リチウムイオンバッテリー"が理想でしょうか。


という訳で以上、ためになるか分からないクレイドル発光の話でしたーヽ(´ω` )/
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
