スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星に、願いを・・・

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

最近、会社の行事でで花見があったのですが、まだ1分咲きくらいで花見というのは悲しいものですね。
といっても、私は仕事で不参加・・・にさせられて、花見どころではなかったのですが。
いいんです、どうせ花なんて咲いて・・・あれ、目の前が霞んでる?(;ω;)

まあ、悲しいことはもう忘れて、今日も張り切って書きますよー。


今日は、もうブログの定番となってきた仮面ライダー玩具の購入記事です。

定番になって、そろそろブログ名改めた方が良いでしょうか・・・(´ω`;)

さて、今回の玩具は、メテオストームシャフトと、ゾディアーツスイッチ

前者はともかく、後者は明らかに大きいお友達仕様の玩具ですよねー(´ω`;)

もしくは、お父さん、お母さんに使わせるとか・・・ヒーローになったり、悪役になったり、親はホントに大変だと思います。
ちなみに、子供の頃の私はヒーローに興味なかったので、割と平和だったのかと思いますが・・・。
後で、親に聞いてみることにします(´ω`;)

と、話は反れてしまいましたが、今回はメテオストームシャフトの入荷数が極小とう話があったので、いつもより早く並びました。

7時30分に(´ω`;)

もう寒いわ、風は吹いてるわ、トイレに行きたくなるわで、地獄でしたよ・・・。

ストーム&ゾディアーツスイッチ
でも、そんな甲斐があって二つともゲットできましたーヽ(´ω` )/

ホントにストームシャフトが少なくて、私の後ろに並んだ人が最後という事態で、あと5分遅れてたらダメだったと思います・・・。

遊んでみた感想ですが・・・

ストームシャフト
ストームシャフトは、棒というよりは、杖のような感じですね。

ちなみにコマの部分が回転するのは楽しくて良いのですが、傷つく覚悟で遊ばないとダメですね。

遊ぶなら、新聞紙の上がオススメでしょうか。

スイッチの方はドライバー連動なので普通に遊べ――

スイッチが自重で傾いて、認識してくれない!?

ドライバーの個体差があるので何とも言えませんが、これはチョッと・・・(´ω`;)
設計ミスなのかと思いますが・・・むむむ(´・ω・`)

とりあえずメーカーにメール入れて保留中。
何とも残念ですね・・・(;ω;)

ゾディアーツスイッチ

ゾディアーツスイッチは、劇中仕様で持った感じも◎です。

ラストワンのLEDも様になってるので、個人的にはあと1つ欲しい気も・・・。

スイッチに魅せられた者って、まさにこんな感じなのでしょうかw

ただ、スイッチに棘が無いのが残念ですが、あったら危ないし痛いので仕方ないですね。

対象年齢が3歳以上ですから(´ω`;)

とまあ、こんな感じです。

ストームシャフトの状態が何とも言えませんが、全体的には満足かなーと、思います。

ストームシャフト、大丈夫かなぁ・・・(´ω`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。