スポンサーサイト


先輩、きたー!

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

ブログ始めてからあまり気になっていませんでしたが、拍手ありがとうございました。
一応は気づいたらコメントの返信しますので、些細なことでも書き込んで貰えると嬉しいです(`・ω・´)

さて、もうタイトルで察してるかもしれませんが、今回も仮面ライダー玩具の購入記事です。

ちなみに宣告しますが、しばらくライダー玩具の購入記事になりそうなので、注意してください(´・ω・`)

ライダースイッチセット02ライダースイッチセット03
今回、購入したのは、何故か発売日が同じの"レジェンドライダースイッチセット02"と
"レジェンドライダースイッチセット03"です。

今回のスイッチはクリアバージョンが色々な方面から購入可能なので、ほとんど並ばずに購入できました。
毎度、こうだったら楽なんですけどねー(´ω`;)

スイッチの種類ですが、

02は、龍騎、クウガ、アイギト、2号。
03は、電王、ファイズ、V3、響鬼。
スイッチ自体の効果は雑誌の付録やガチャなどと、全く同じです。
ただ、ペイントが追加着色、シールがホロ仕様など、若干の違いはあります。

今回の販売は購入できなかった分と、コレクション目的以外での購入は正直なとこオススメはできませんね。
5月にも、同じようなセットが出るので、見逃している方は是非!

・・・私、購入する必要あったのかなぁ(´ω`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
