スポンサーサイト


今日からGWです

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

本日から、早い方はGWに突入ですね。
私の場合、今回は急ぎの仕事が一段落したので28日から6日まで全ての休みを取ることができました(`・ω・´)

数年もまともなGW取ってないんですから、たまにはいいですよね・・・(;ω;)

部屋の掃除やら片付け、映画、ふた☆学、ひめたまなど、色々と予定していることが多いので、リフレッシュしたいと思います。


前置きはありましたが、初日のメイン記事は・・・
今回もほぼ仮面ライダー玩具の購入記事です(´ω`;)
いえ、完全にって訳ではないんですけど・・・9割くらい?

購入したものは・・・
GW1日目で、このありさま・・・
コズミックスイッチDXバリズンソードDXドライバーS.H.Fファイヤーステイツ
ネットスイッチスタンパースイッチfigmaの佐倉杏子の7種類。
杏子がいるから完全じゃないんです・・・はい、いいわけですね(´ω`;)
あとUFOキャッチャーでWCFのファイアーステイツを取りました。

お給料が出たからと言って、初日から無茶したような気がします・・・(´ω`;)

コズミックスイッチDXバリズンソードの感想ですが・・・

コズミックスイッチについては、ギミックも、音声も劇中とほぼ仕様が変らず。
今のところ全く欠点がないので、購入して損の無い良い玩具です(`・ω・´)

次にバリズンソードですが、見ての通り箱が半端ではない大きさでした。
実際、中身を開けてみると・・・
デカくて、重い!
こんな感じです。

・・・何でしょう、この本気玩具(´ω`;)
スイッチが小さく見えるのは、私の撮影スキルが足りないとか、そういう次元の話ではありませんからねw

ちなみに、重量は大人の私が持っても重いくらいですから、子供が持つには相当の力が必要ですね(´ω`;)
我が家で買った武器玩具の最重量記録だったメダガブリューを軽く越すほど・・・。

ギミック、音声については、こちらも劇中と同じ仕様。
目立たない部分ですが、ブーストの排気部が発光するのが良い感じです。

唯一の欠点は、スラッシュモードの剣先を手動で戻す必要があるところでしょうか。

あと、お値段が高めなので大事に遊びましょう・・・(´ω`;)



色々と書きたいことがありますが、GW初日なので、今日はこのくらいで。
次は、お片づけの記事でも・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
