スポンサーサイト


皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

GWも残り数日で終了ですが、皆さんはどんな休みをお過ごしでしょうか。
私は明日にGW最終になるイベント"はたがみ織姫生誕祭"が行われるので、楽しみにしています。

明日、足利近辺に行かれる方は、ぜひ織姫神社に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


さて、昨日のことですが、今年も"ふたば☆学園祭7"に行ってきました!
私の場合"ふたばの世界"は神姫以外は知らないことばかりでアウェイなんですが、毎年の恒例ということで行く事に。

ちなみに神姫を連れて行ったのですが・・・出せる場所が無かったので出しませんでした(´・ω・`)

なので、憂さ晴らし(?)のために、
お習字で"はうりーん イイヨネ?"って書いて貼って置きましたw

その後、習字に気が付いた人が神姫関係で近くに張って頂いたみたいで、チョッと嬉しかったです(`・ω・´)


それにしても今年は一日雨ということで、会場に入るまでの間がホントに辛かった・・・(´ω`;)
帰りに秋葉原へ寄ったのですが、湿気と傘が邪魔して模型などの店に行く気力が失せてしまいました。
来年は晴れるといいですね・・・行けるか分かりませんけど。

以下、戦利品。
戦利品
神姫同人誌とレジン製のドラム缶。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
