スポンサーサイト


はたがみ織姫生誕祭in2012

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

今日は足利のイベント"はたがみ織姫生誕祭"に行ってきました。
織姫神社の階段
自宅から約40分、織姫神社に到着
今日は早朝から少し風が強かったのですが、昼ごろから急に暑くなりはじめ、よく晴れた夏日となりました。

野外撮影
イベントが始まるまで時間があったので、昨日塗装が仕上がってきた、たまちゃんを野外撮影。
いい感じです(´ω`*)
完成したら、もっと綺麗に・・・取れればいいなぁ(´ω`;)

出張ひめたまショップ
その後、出張ひめたまショップが開店し、目的だった生誕祭ノボリをゲット。
写真の左に移ってるのがソレです。

夏日に輝く、ひめちゃんの笑顔がたまりません(´ω`*)
ひめちゃんの笑顔がたまりません!(大事なことなので2回言いました)。

あれ、たまちゃんの生誕祭でも同じようなこと書いてたような・・・(´ω`;)
うん、気にしたら負けです(ぇ


あと、公式がたまちゃんのコスプレし、琴を演奏してくれました。
(写真はありますが、公開OKなのか不明なのでブログにはアップ致しませんので、ご了承下さい)
こういう形で何かイベントを起こして貰えると、楽しいですねw

その後、お腹が減ったので下の駐車場で"焼きそばライスバーガー"を購入。
焼きそばライスバーガー
写真では小さく見えますが、ズッシリと重く、かなりのボリュームです(`・ω・´)
店の方いわく「上品に食べず、崩して食べて下さい」と言われ、確かに上品に食べるのはムリでした。
いや、箸でも崩せなかったので、私は勢いでかぶりつきましたがw

揚げたての"焼きそばコロッケ"がサクッとして、凄くおいしかったですヽ(´ω` )/

ひめちゃんおめでとう
その後、誕生日記念ボードに書き込み。
人によってはイラストを書いたり・・・
プロの犯行だ
こんなの作ってた方もいました(´ω`;)
前に鷹宮神社へお参りしてきたとき"らき☆すた"で同じようなもの見ましたが、それのひめたま版ですね。
個人で作るとか、どれだけ大変なことか・・・凄いです。

その後は普通に真っ直ぐ帰宅、ブログ記事の編集してました。

今日の戦利品。
本日の戦利品 揃った・・・
生誕祭ノボリの他に、ライスバーガーのやきそばいちさんでミニノボリを購入。
小さい割りにできが良いので、さっそく机の上に置いてあります。

GW最終のイベントで、今日は遊んで、見て、食べてと楽しい一日でした。
残りあと1日、明日は静かに休んで仕事に復帰です。

そう、今日の夏日の影響で

・・・ちょっと日焼けしました。

ヒリヒリして痛いです・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
