スポンサーサイト


貯金、はじめました

皆さん、こんにちはーヽ(´ω` )/

いま、何が起こるか分からない時代。
明日なんて、誰が予想できるでしょうか・・・。

たとえば、いきなり神姫が発売されるとかで、お財布にお金が無いという不足の自体が・・・!

そうなったら、目も当てられませんよね・・・(´ω`;)

実際、体験してるんですけどね! orz

貯金守ります
という訳で、貯金はじめました。
いわゆる、○○したつもり貯金というやつです。

当初は銀行とか使ってない郵便貯金に溜めようかと思ってたのですが、
目に見えてる方が楽しいとのことなので、この貯金箱を買ってきました。

ちなみにこの貯金箱、500円だけ入れると10万円まで溜められるそうです。
満タンまで入れると10万円を越すそうですけど、私はそこまで溜められる気がしません・・・。
当面の目標は5万円ですが、何年かかるんでしょうねー(´ω`;)

ちなみに、お金を取り出すには破壊しないと中身が取り出せないそうです。
計画立てて貯金しないと駄目ってことで・・・よく出来てます(´ω`;)

私の中の天使型が勝つか、悪魔型が勝つか・・・
勝負ですよ!(`・ω・´)


ラヴィ「それなのに、悪魔型の私に守らせてるのはどうかと・・・」

悪魔のささやき、いいですよね・・・(´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧ヶ咲 こかげ

Author:霧ヶ咲 こかげ
GUNMAに住む隠れ武装紳士。
部屋を片付けても、神姫の箱に占領される一方。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

リース・フェレスの混沌サブカル時空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
